彼女の私生活 登場人物

ソンドンミ(33)/パク・ミニョン
「ドクジルこの世界を美しくあろう!」フィル美術館チーフキュレーター。
整頓されたヘアにエレガントなファッション、セクシーな脳と優れた目の肥えたまで。学力だけを除いては、キュレーターのギョボンような専門家イジャ能力者。しかし、その実像は館長オムソ恵エゲヌン給料ルパン取扱い、作家エゲヌン秘書取扱い、来場者エゲヌン案内イン取り扱いがより身近な、美しい芸術界の現代版ノビだ。

それにもかかわらず、彼女は美術館を愛する理由は、何よりもそこにはいつも美しい芸術作品があるからである。キュレーターも考えてみれば、芸術作品オタないのか。心から芸術を愛し、作品と展示の関連するすべてのものを穴に通しなければならするでほとんどのドクリョクなくてはならないこと。

そんな彼女が穴に通している分野がもう一つある。まさにああ。この石!編みオタ母、石(石)オタお父さんのDNAを受け継いでドクリョク充満彼女。小学校の時から始めファリョハンおかげ質の歴史を積み重ねてきたが、今はホワイトオーシャンチャシ中ホムマ「シアンは私の道」で活躍中である。ただし、職場ではアイドルであれば、苦手なオム館長のためにイルツォを、本のない二重生活を続けている。

さて、骨からオタな彼女が、一人に、ドクトン事故に遭って、ドクジルような片思いを始めることになった。これまでずっとドクギェないのアイコンだった彼女。今回ドクジルで果たして系に乗ることができるか?

ライアンゴールド(33)/キム・ジェウク
「ドクジルは..どのようにしている?」チェウム美術館新館長。
ルックスをいわば神もたらした彫刻であり、画家としては今世紀の最も輝く天才の一人であり、今はギャラリー館長にキャリア的成功まで積み上げている。人類の公共財、美術館に展示しておいて鑑賞したい芸術作品のような女性。

見かけは一言付けるも難しい冷笑男、小さなミスもメンタルを脱穀するようなカチルナム、コーヒーはエスプレッソダブルショットのみ飲むようなビターマン(bitter man)が、しかし、知ってみると、強者に強く弱者に弱いスタイル!甲、上司、お金、権力の前では、誰よりも堂々が、を、社会的弱者の前では、誰よりも柔らかく、暖かい独特の二重性を持っている人である。

事実、彼は生みの親に捨てられ、米国に養子縁組された海外養子出身だ。 7歳、かすかな記憶の中に、自分の手を振り払った、顔さえおぼろげな母の不慣れな冷たい温度だけ記憶している。そのため、今でも誰かと手を握ることを敬遠する。幸いなことに優れた里親を出会い、成功した人生を生きるようになったがそんな彼安定ニューヨークでの生活とキャリアを捨てて何を考えて韓国に来たのかはまだ誰も知らない。

さて、競売から美術館までに、事あるごとに悪縁に絡まった女性は、聖徳米ある瞬間、彼女の温度に慣れている自分を発見することになる。初めて手を握ってたくなった人は、信じたくなった人。気になる人。彼女の知るために、ライアンは生半可な初心者オタの道に入る開始する!

カフェインアレルギー

ナムウンギ(33)/アンボヒョン
「ドクジル、それはいつまでするつもり?」

最強誘導体育館館長。

広い肩に堅い胸、女心をつかむ体にあどけない目と少年ダウン荒っぽさが逆転して存在する女性。前誘導代表兼五輪銀メダリストの名前を飛ばした。しかし、毎回金の入り口で挫折である退職、今では近所のガキの空のような体育館館長が、汗姿で歩くと誰近所失業のか知っているというのがトラップである。

ドクミとは1歳、新生児室で会って双子のように一つの家で育った。今、自分の家よりもドクミの家でより頻繁に宿泊を提供される。ドクミが一生オタなら、銀器は生涯ドクミのドクジル補助者として、ドクミの黒歴史、アイドルヲタの歴史をだらだら穴に通している幼なじみだ。知らない人が見れば、天上兄妹のようにドクミとツクダクで過ごしてきたが、銀器のナンバーワンは、最終的にいつもドクミた。

ドクミがドクジルをするのは参考待つことができた。しかし、彼女の新しいドクジルがアイドルではなく、現実の中の男であることは我慢できない!

チェダイン(31)/ホン・ソヨン
「芸術は作家が作って、
作家は締め切りが作ら」

ビジュアルアーティスト。

濃い化粧、カラフルアクセサリー、ユニークなファッション感覚で家というより芸能人のようなビジュアルである。しかし、一見とは異なり、平均週6日、日10時間以上の作業にぶら下がる誠実労働者型アート家だ。

一言で天才のように見えるのがコンセプトである彼女。
事実本物の天才であっても、その天才性は、20代前半であれば枯渇される。その後も継続天才で残すためには、誠実さが裏付けなければならない。そう自分の画像は、キャリアのすべての成功を積み重ねてきた。

そして彼女は、別の成功を勝ち取るしようとしている。長年の友人であり、同僚であるライアンゴールド!今回も目標を勝ち取ることができるだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?