어쩌다 발견한 하루 OST Part.7 끝나지 않을 이야기 Stray Kids (스트레이 키즈) 終わらない物語り

기억해 우리 처음 만난 날    覚えている僕たちの初めて出会った日
수줍던 미소와 쏟아지던 햇살을 はにかんだ笑顔とあふれた陽ざしを
눈빛만 보아도 나는 알 수 있었어 まなざしだけで僕はわかった
우리는 하난 걸 우리는 하난 걸  僕たちはひとつじゃないか
네가 나란 걸          君が僕で
네가 웃을 때나 힘들 때나    君が笑う時や大変な時
항상 지켜줄게 너를 위해    いつも君のために守ること
시간마저 거슬러서       時間にさえ逆らって
네 앞에 나타날게        君の前に現れるから
I believe I believe        僕を信じて
세상이 바뀌어도        世界が変わっても
변치 않아 약속해 줄래     変わらないと約束するよ
이 아름다운 곳에서      この美しい場所で
널 사랑했던 모든 기억은    君を愛したすべての記憶は
끝나지 않을 이야기가 되어   永遠(とわ)に続く物語りになって
빛날 거야           輝き放つ 
Never say goodbye       さよならは言わない
너와 난 하나니까       君と僕はひとつだから
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까 同じ夢の中を一緒にめぐる(巡る)から
지금 이대로 넌 내 곁에서   いまこのまま君は僕のとなりで
웃어주기로 해요       笑いかけて
내일 보다 멀리 영원보다 오래 明日より遠く永遠よりも永く
사랑해 널          愛している君を
걱정에 잠 못 들던 새벽엔   心配のあまり眠れなかった明け方には
너를 보며 저 하늘에 다짐했지 君をみてあの空に願いをかける
저기 너무나 머나먼 나의 꿈까지 あのあまりにも遠い僕の夢まで
두 손 놓지 않기로 해      両手離さず
잠시 길을 잃어 혹시 외로워져도 しばらく道に迷い ともすると孤独になったとしても
작은 숨결 나의 목소릴 들어줘  小さな息遣い僕の声を聞いて
날 부르면 어디라도       僕を呼べばどこでも
널 찾아갈 테니까        君を探しに行くから
난 울지 않기로 했어       僕はもう泣きはしない
폭풍 같은 하루에서       嵐のような一日で
더 따뜻하게 너를 안으며    さらに暖かく君を抱いて
지켜주기로 했어        守ることにした
네가 내게 준 사랑이 남아    君が僕にくれた愛が残り
난 그나마 살아갈 힘이 생겨   僕はそれだけで生きていく力が湧く
You don’t cry 안녕은      泣かないで さよならは
다시 만날 때만 Never cry    また会う時だけ 泣いちゃだめだよ
우리가 만든 얘긴 이렇게 남아서 僕たちが描く物語りはこのように残る
끝없는 날을 아름답게 만들 거야 限りない日を美しく飾ろう
찬란한 꿈을 꾸며 살고파 언제나 きらびやかな夢見て生きていきたい いつも
네 안에서 영원토록       君の中で永遠に
Never say goodbye       さよならは言わない
너와 난 하나니까        君と僕はひとつだから
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까  同じ夢の中を一緒にめぐるから
지금 이대로 넌 내 곁에서    いまこのまま君は私のとなりで
웃어주기로 해요        笑いかけて
내일 보다 멀리 영원보다 오래  明日より遠く永遠よりも永く
사랑해 널           愛している君を
사랑해 란 말 조금은      愛という言葉は少し
뻔할지 모르는 말이지만    明らかにできない言葉だが
절대 아낄 수 없어       絶対惜しむことが出来なくて
세상 무엇보다 너를 아끼니까  世界中の何よりも君を惜しみはしない
너만의 내일 너만의 내일    君だけの明日
너만을 위한 내일을 기다리며  君だけのための明日を待って
하루 종일 끝나지 않을     一日中終わらない
이야기를 만들어 결말은 제목처럼 物語を描いて結末は題名のように
지금 이대로 넌 내 곁에서    いまこのまま君は僕のとなりで
웃어주기로 해요        笑いかけて
내일 보다 멀리 영원보다    明日より遠く永遠より
오래 My love         永い僕の愛
Never say goodbye      さよならは言わない
너와 난 하나니까       君と僕はひとつだから
같은 꿈 속을 함께 거닐 테니까 同じ夢の中を一緒にめぐるから
지금 이대로 넌 내 곁에서   いまこのまま君は僕のとなりで
웃어주기로 해요       笑いかけて
내일 보다 멀리 영원보다 오래 明日より遠く永遠より永く
사랑해 널          愛している君を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?