ワッチャ 登場人物

キム・ヨングン/ソ・ガンジュン

誰も信じられないから、警察が適性です
殺人を目撃した警察官

内面に暖かい性格を隠し、行動が先立つ熱血派警察官。
過去特戦司令部で認められる軍人だったが、
続いて、自分自身を苦しめる過去の真実を暴くによって警察になった。

하지만 영군에게는 주홍글씨가 있다.바로 과거 비리경찰로 낙인이 찍힌 아버지.
아버지의 사건은 경찰 내에서도 상당한 추문이었고,
이에 영군은 본래의 성격을 감추고 차갑고 퉁명스러운 가면을 쓴 채
홀로 행동할 수있는 기동 순찰팀에 지원했다.

しかし、ヨングンは緋文字がある。すぐに過去の不正警察に烙印を押された父。
父の事件は、警察内でもかなりのスキャンダルであり、
これ四軍は本来の性格を隠して冷たく無愛想仮面をかぶったまま
一人行動することができる機動パトロールチームに支援した。

그러나 한 사건을 통해 과거 사건과 연관이 있는 도치광,한태주를 만난다.
영군은 과거의 진실을 알 수 있으리라는 기대를 품고 도치광과 손을 잡는다.

しかし、事件を通して、過去の事件と関連があるトチガン(栃木光)、ハンテジュに会う。
英軍は過去の真実を知ることができるとは期待を抱いて栃木光と手を握る。

トチガン/ハンソッキュ

ハンテジュ/キムヒョンジュ

パクジヌ警察庁次長/チュジンモ

土のスプーンでここまで来た叩き上げ。ことなかれ主義だけど野心を隠し持ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?