熊本くんの本棚発売おめでとう記念

金曜はカクヨム作家の人が第四回ウェブコンで大賞をとった書籍が発売された日でTLがちょっとしたお祭り騒ぎだった。楽しいなぁと思う。人の努力が報われる瞬間を見るのは楽しいし、みんなが祝福しているのを見るのも楽しい。去年色々おすすめのネット小説を書いたので読んでくれよな。

 えへへ。書籍の発売嬉しいですね。素敵な表紙だ。でも本屋さんで注文するときちょっとだけ副題が恥ずかしかったです(苦情)。みんなも買って読もうね。色んな実在の書籍が出てきて楽しいお話です。

 キタハラさんのウェブ版あとがきはこちら。

 私も買ったよー。web版のラストを加筆したとのことなので、今からじっくり読みたいと思います。今ね、ドゥルーズとソンタグとマークフィッシャーとキタハラを読んでいる。

サポートいただけると嬉しいです。記事に反映させます。具体的にはもっと本を読んで感想を書いたり骨身にしたりします。