SNS断食1週間後

SNS断食1週間を終えました。感想として、ほぼメリットしかなかった!!

・時間が生まれる

体感で1日2時間ほど浮きました。今までこんなにSNS(主にtwitter)してたのか…と恐ろしくなった。その分本を読んだり映画を見たりしたので、この1週間で映画7本見れてビックリした。

・肩こりが直る

スマホやipadでSNS見続ける体勢は気づかないうちに肩が凝るようでしたが、それがなくなったのは驚きでした。

・寝付きがいい

ブルーライト見てないせいか、すぐ眠りにつけました。

デメリットは、流行りの映画やアニメの情報が全然入らなくなる。Twitterトレンドが分からなくなるくらいかな…

なので、また1週間断食続けてみたいです。見るのは土曜日まとめてとかにしようかな。次見るのは13日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?