見出し画像

あざまってどんなヤツ?

まずはじめに、

いつも遊んでくれるみなサン(゚∀゚)

いやいや、はじめましてだよって方、

どーもAZAMA(@macha76913840)です(΄◉◞౪◟◉`)✨

最近フォローしてくれたヒトの中には

あざまになんらかの興味を持ってくれた方や、

企画で仕方なくフォローしてんだよって方が

いるんじゃないかなぁと思ってまふ(゚∀゚)

Twitterではプロフの文字数が限られているため

ここで自己紹介をする事にしました!

これを読んでフォローを続けるかどうかを

考えてみてくださいっ

気に入らなければフォロー外してヨシッ(゚∀゚)←うそ

知られざる「あざま」

画像1

とりあえず個人情報(?)をざぁーーっと書きます

・名前:あざま

・推定年齢:30代~

・住所:JAPAN

・身長:172前後(日による)

・体重:65~70(日による)

・趣味:バスケ・動画製作・ブログ・ゲーム

・特技:同上

・好きな食べ物:焼肉

・嫌いな食べ物:まだ出会ってなひ

・家族構成:長女・長男・次男・三男・四男とボクの6人家族

・最後に一言:メンドクサクナッテキタ(´-`)

これをみてわかる通り

皆さんが思ってるようなスーパーヒーローではなく

フツウの人間です。

まずブログ始めました

画像2

あざまはとある田舎の裕福ではないオウチに生まれ育ち、

贅沢なんて言葉も言えないような暮らしをシテマシタ(゚∀゚)

正直言ってホントつれぇ少年時代

大人になったらぜっっっったい

金持ちになってやる(野望)を胸に上京っ

「こんなんじゃ足りないっ!だって贅沢できてねえ」←贅沢を知らない

そりゃそうだ

子どもは5人

生活はぱっつぱつ

そうだ、ブログやろう(゚∀゚)←同時に禁煙も始めた

AZAMAのぶろぐ←ダイエットとか美容とか

AZAMA@勉強中←禁煙とか

Twitterを始めたワケ

画像3

単純に検索以外の流入が欲しかったから(゚∀゚)ブログの。

元々SNSなんか苦手で

人間だってそんな好きじゃなかったし

記事投稿メインの垢でした。

毎日記事を投稿しては

チョットダケ読まれて…

その繰り返し(´-`).。oO(あれ?つまんねぇな)

某SNSに乗り換え

Twitterに飽きてしまったボクは

たまたま見かけた新しいと言われるSNSに移動。

ノリの良き人達と出会い

あれ?SNSっておもしろいんだな(゚∀゚)と思い始めたのがこの頃。

が、

だんだんメンバーがいなくなり、またつまんなくなってくる。

そろそろ言ってもいいかな(゚∀゚)

ボク、飽きっぽいんです(゚∀゚)ハハハ

んでまたTwitterに移動

画像4

なんかおもしろい事ないかなーーって徘徊していると

なぜか天狗👺アイコンがずらーーっと

画像5

もうおもしろい(゚∀゚)✨並んでるだけで

懐かしいと感じるひと、いますよネッ(゚∀゚)

ぎんにぃ主催の天狗になろう企画。

期限ギリギリで滑り込んだボクを

あたたかく(?)迎えてくれたのが

つー

めぐりん

二人の女神(?)デシタ(゚∀゚)

この爆リプの持つ主に絡んだら

おもしろいのなんのって。

気付けばフォロワーさんも1500人。←2019.11月頃

何かお礼しなきゃなーと思って

YouTube用の動画編集をしていたボクは

二人の紹介動画を製作(゚∀゚)

そんときのツイートがこれ👇

1500人いったよ企画

インフルエンサーとの出会い**

画像6

もうシルエットでバレバレですが←エッ?

こんなボクを拾ってくれたのがゆっきーぬ(´◉◞౪◟◉)✨

なんとボクと企画をしようと誘ってくれたツワモノっ

よっしゃっ!バンバン動画作るぞって思ったのが2019年12月頃

ゆっきーぬとのコラボが始まりマシタ

第一回👇

第二回👇

みんなメッチャ(゚∀゚)喜んでくれるから

動画編集より動画制作の方が

楽しくなっちゃって(゚∀゚)✨

クリスマスプレゼントしたり

こんなボクに反応してくれた人達ホントに

あざまーーっすぅ(゚∀゚)カンシャ✨

さいごに目標なんかを

アイコン

2020年のあざまはよりハイクオリティな動画や

おもしろ企画などを計画ちうです(´◉◞౪◟◉)ニヤリ

ハッキリ言って

頑張っちゃいます(゚∀゚)✨

それはこの自己紹介でフォローを外された方に

もう一回振り向いてもらえるくらいに(゚∀゚)

そして

「あざまええやん!」

「がんばれよ!あざま!」

と思ってくれた方にだってもっとステキな動画を

お届けできるように(゚∀゚)✨

応援なんかしてくれたら

ありったけのジャンプで喜びます(゚∀゚)✨

動画制作はあざまにDMで受付中デス(`・ω・´)ゞ

詳細はコチラ👇

自己紹介動画は最高の武器

最後まで読んでイタダキ

あざまーーーっすぅ(゚∀゚)

スキ♥ボタンをぽちって押してね(゚∀゚)←チャッカリ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?