見出し画像

4/18「『よし、今日は餃子を100個食べよう』っていう日があるんだって…」

『もうタイトルに書くことなんてない!生配信SP!』
最近おこたー同士のコメントでのやりとりも盛んで、チャットルームみたいになってきてるとwそのうちオフ会でおこたー同士が出会って結婚式して、馴れ初めで配信画面披露したりするのでは…す「確実に僕らはコメントしますよね」

本日浅草で開催された、アイドル・りおトンの『ココノライブ』にママタルトや東京ホテイソン、宮下草薙とトンツカタンなどで出演した話。
ママタルト大鶴肥満さん(160kg)は定期的に倒れるけど、痩せて健康になるとかじゃなく「だからもう、スパッと死にたいんですよね」ww食べる量もすごくて、急に思い立って『よし、今日は餃子を100個食べよう』という日があったりと粗暴な食生活を全員に怒られる肥満さん。
宮下草薙・草薙さんがライブ前にやたら緊張してて、「森もっさんどうしよう…!!」と胸倉を掴む角度で縋ってくるw「草薙にやられるのかオレ!!」

終始滑りオネエで「聞き逃さなかったけど、何人か『ナイスファイト』って言ってた…」、明日のココノライブではキクチウソツカナイさんに代わり森本さんMCですがこさん「終わったー!明日でココロライブ、最終回です!」、どうなることやら…という話でちょうど森本さんの携帯にマネージャーさんから通知など!

最近一本槍りょうちゃんからすがこさんが受けた報告で、ここしばらく松竹のアイドルさんがMCをやる事務所ライブで一本槍が連続で1位になっていると。す「アイドルさんのお客さんだと、必ず一本槍に票が入るの」森「なんで?」「イケメンじゃないから」「……!!!」りょうちゃんの『この子に頑張って欲しい』感もあるのではと。森「お笑い芸人っていろんな仕事があるじゃん。求められているものを伸ばしていくのが近道かなって、最近よく思う…だから、りょうちゃんはより奇妙になっていけば良いと思うし」ww

収録回のテーマは『合コン』!早速森本さんの、8時間スベり続けたというトラウマ合コンの話からwグーサインを出した女の子に「テンション高いシュワちゃんかよ!」とつっこみ、滑った後で別の女の子が、ターミネーターって映画で、シュワちゃんが親指を立てて沈むシーンで…と解説してて『伝わった上で滑ってた』ww

一回この二人で合コンに行った話、すがこさんが以前全く女性経験のない人+あのコヒロさんと合コンに行った話、人力舎童貞勢の『D8(童貞8人)会議』、DTテレビのオーディションに人力舎だけタレント名鑑みたいな人数の名簿を送った話などw

日本酒は塩で呑むすがこさんが、吉本の人との合コンで酔って女の子に塩をやたら勧めて、合コンガチ出禁を食らったという『妖怪塩舐めさせ』の話もヒド面白かった!w森本さんも『妖怪例えツッコミ』扱いにw