見出し画像

2023年は宇宙意識で地球で生きる✨️

あけましておめでとうございます‼️

2023年は
宇宙意識で地球で生きる🌎✨️

そんな始まりの年になります⭐️

大晦日の夜、子ども達を寝かしつけながら
年末の風物詩ベートーヴェン「第九」をテレビで観ていたんです♪

私(あゆ)は、昔から第九が好きで好きで、
合唱のステージで何回も歌うほど大好きなんですけど、

第九って「5次元ソング」だなと思うんですよ💫

ーーーーー

【ベートーヴェン交響曲第9番「合唱付き」】

フロイデ!(歓喜!)

あなたの不思議な力は、時代によって引き裂かれていたものを、再び結びつける。
神の柔らかな翼の庇護のもと、あらゆる人々は兄弟となる。

天国の完璧な計画に基づいて星々が飛び交うように、兄弟たちよ、疾駆せよ、自分たちの道を。

勝利へと向かう英雄のごとく、喜びに満ちあふれながら!

抱擁し合おう、何百万の人々よ!この接吻を全世界に広げよう!

(一部抜粋)

ーーーーーー

第4楽章で合唱団によって歌われるシラーの調べは、
まさにこれからの新時代の予言だと感じています✨

この調べの中にもあるように、
これからの時代に大切なのは、まさに
魂を震わせる「歓喜」のエネルギーだと思うのです🌟

この「歓喜」のエネルギーは、分離意識で離れ離れになっていた私たちを再び一つに結びつけます。

2023年は魂で結ばれてきた人たちとの再会や、
自分にはこんな才能があったのかという再発見など、
再び「結ばれる」体験を数多く経験していくことでしょう✨

そして年越しは、こちらも交響曲第九番!ドヴォルザーク「新世界」でした。
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」のBGMとしても「公家の世から武家の世へ」を象徴していましたね。
私には「地球意識から宇宙意識へ」変化し、迎える新しい世界を象徴しているように感じられました🌏💕🌈

2023年は、宇宙意識に立ちながら自分の形をよく観ることが大切になってきます。
どんなことに感動するのか、どんなことに魂が震えるのかをよく観察し、魂が震えることを一つずつ実行していく。
そうすることで、さらに宇宙の流れに同調していくことができます🌟

2023年も5次元のメッセージを発信して参りますので、どうぞよろしくお願い致します㊗️

5次元夫婦☆あゆのり

応援がとても励みになります。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。