はじめまして!

こんにちは!初めてnoteを書きます。

立命館大学食マネジメント学部所属

寺田 歩(てらだ あゆむ)

と申します!

ここでは少し長めの日記感覚で、
日々過ごしながら思うことだったり、
出先で学んだこと・考えたことだったり、
はたまた趣味のことだったり、、、

ジャンル問わず、自分が書き留めたいなと思ったことを“自由に”書いていこうと思います!

1999年6月20日、徳島県徳島市で僕は生まれました。
その時に、両親から  

“歩”  

という僕にとって一番初めのプレゼントを貰いました。

小学校当時は、“歩”という名前は珍しかったみたいで、誰も僕を名前で呼んでくれなかった為に、あまり自分の名前を好きになれずにいました。

いつからか、自分の人生にピッタリの名前をつけてもらったなと思えるようになり、今では名前を意識して行動をとる時でさえもあります。

自分が歩いていく道の途中で転んだ時の話、新しい道を見つけた時の話、ふと出会った人の話などなど…。

このnoteを使って、自分の備忘録を作ると同時に、
少しでも多くの人へこんな半人前で若干二十歳の学生でも、七転八起しながら人生を愉しんでいる…

誰かを元気にできればと思いつつも、自己中心的に創作を楽しみます!

よろしくお願いします‼️‼️‼️  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?