Customer Success Cafe 参加者レポート集

28
記事

Customer Success Cafe 感じたこと考えたこと #SuccessCafe

ご存知の通り私は現在のところコンタクトセンター(コールセンター)の営業という立場なので、一般的に「CS」と言うと「Customer Service」「Customer S...

Customer Success Cafe ~カスタマーサクセス組織の成長を支援する「サクセスキャリア・...

最近、自社のCSの採用に関与するなかで、「どんな人を採用したら良いんだろう?」とか「CS組織のありかたとは?」とか、CSの人事・教育にまつわる疑問が...

SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」

Customer Success Cafe  ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」  ▶︎アジェンダ 1)Sansanでオンボーディングの都市伝説を検...

カスタマーサクセスにすべてを捧げた2019年を振り返る(登壇資料・イベントレポート付き...

2019年は、いよいよカスタマーサクセスに注目が集まるようになってきた1年でしたね(まだまだSaaS業界の中での現象ではありますが)。 振り返ると、今年...

SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」 イベントレポート

カスタマーサクセスの他社事例を勉強するために、こちらのイベントに行ってきました。 イベント主催のCustomer Success Cafeは他にもイベントを開催さ...

Customer Success Cafe ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブルメント」~ に...

「カスタマーサクセス」を「イネーブルメント(できるようにする、有効にする)」にしていくための取り組み「サクセス・イネーブルメント」。カスタマー...

【参加レポート】Customer Success Cafe ~SaaS事業の成長を支える「サクセス・イネーブ...

こんにちは、favyのしげさんです。 先週はインサイドセールスのカンファレンスでしたが、今日はカスタマーサクセスのセミナーに来ています。 色んな情報...

Customer Success Cafe ~カスタマーサクセスと、ひとりひとりのためのコミュニティマネ...

新書「逆説のスタートアップ思考」や「セールスアニマルになろう」「カスタマーサポートのことは嫌いでも、カスタマーサクセスは嫌いにならないでくださ...

大人になってからの学び方を、400ページ超の馬田さんスライドの本当の凄さから考える

以前から気になってた Customer Success Cafe #SuccessCafe で、馬田さん @tumadaのお話が聞けるということで参加したら、凄まじいプレゼンを聞けた。 ...

クラウドサイン橘さんのお話のメモ@ Customer Success Cafe

4月に行われたCustomer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~に参加してきました。自分の振り返...