見出し画像

サブトーンはお好き?

こんにちは!

河野あゆむです。

ジャズサックスといえばサブトーン、エロいですよねー笑。僕は本当にstan getzが大好きで彼のサブトーンにやられてテナーの魔の魅力に取り憑かれてしまいました。。。

さてサブトーンについては僕の得意な部分、そして個性の大事なファクターでもあるので、簡単ではありますがPDFの資料にしてみました。皆さんのお役に立てるとよいのですが。

こちらすべて無料としておりますが、もし記事がよかったと思われたら投げ銭的に有料購読していただけると大変嬉しいですー。記事のシェアなども大歓迎です。ささやかですが、皆さんのサックスライフが充実しますように◎

筆者サブトーンサンプル

レッスンポスターJPEG

ここから先は

0字

¥ 300

世田谷学園在学時に「全日本アンサンブルコンテスト」にて金賞受賞。 立命館大学に入学と同時に音楽活動を再開し、京都大作戦、summersonic2012にもサポートとして出演。作詞作曲も行い、シンガーソングライターから企業にまで、幅広く楽曲を提供している。