見出し画像

想いのあふれる金柑(キンカン)の花言葉は

こんばんは、ayumです。

stay homeで、家のwifiが通信制限に達したayumです…😅



昔の写真話を整理していたら、金柑の写真があったので花言葉を調べてみました💕



金柑の花言葉

画像1


「感謝」「思い出」


金柑の花言葉は「感謝」と「思い出」だそうです☺️

とても素敵だと思います♪♪♪


お世話になった人、大切な人、言葉だけじゃ無く何か伝えたい時に、金柑の花言葉に想いを込めて送るのも良いかもしれませんね✨

夏風邪や冬の季節には、金柑の喉飴を持ち歩くようにしようかなって思いました☺️


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕