見出し画像

種明かし!アガパンサスの記事を読んだ友達からLINEがきました

こんにちは、ayumです。

先日書いたアガパンサスの記事が、クラッカーをいただきました😊

みなさん、いつもありがとうございます✨✨


さて、このアガパンサスの記事を読んだ友達からLINEが届きました😊💦

文中に「記事の中にタイトルが隠れています」と記載したことに気づき、みごとタイトルを見つけたそうです❗️


読んでくださった方の中にも気づいている人はいると思いますが、クラッカーも頂けて好評だったみたいなので、今回記事にしました😊


さて、アガパンサスの記事はこちら✨✨



本文が始まる前に「↓」を付けています♪

はい、本文の「1文字目」を続けて読むと(縦読み)、アガパンサスの記事の「タイトル」が書いてある、といった遊び心です…笑


また機会がありましたら書いてみたいと思います💕💕



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕