見出し画像

東京駅のライトアップ②


こんばんは、小野歩です。


今日は日中暖かくで、少し汗をかいてしまいました。

でも、晴れてとても気持ちのいい天気でしたね。



さて、最近は都内近郊のイルミネーション巡りをしています。


今回は、東京駅近く!

有楽町のほうにもいきたかったのですが、そちらはまた次回にしようと思います。

画像1


みなさんはオススメのイルミネーションスポットはありますか?



昨年、Instagramにもアップしましたが、今年も恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアや

青の洞窟、横浜赤煉瓦付近など、まだまだ行きたいところが沢山あります。

Instagramはこちら👉https://www.instagram.com/ayumu_ono/


冬は空気が澄んでいて、イルミネーションや夜景が本当に綺麗で、その景色に心を奪われてしまいます✨✨✨



年末に向けてお酒を飲む機会が増えるので、健康に気をつけながら、冬を満喫したいと思います。


感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕