マガジンのカバー画像

それは目に止まるほどに美しく

63
写真メインの記事をまとめました🙆‍♂️ふらっと見ていってもらえたら嬉しいです💕
運営しているクリエイター

記事一覧

夜景が綺麗すぎる part2

ayum
4年前
42

夜景が綺麗すぎる💕

ayum
4年前
29
+3

一富士二鷹三茄子?いえいえ、白鳥を見に行ってきました

ayum
4年前
36

夕焼けに心を奪われることがよくあります

ayum
4年前
29

こんなオシャレで素敵なクリスマスプレゼントは初めて 〜本の形のプレゼント〜

こんばんは、小野歩です。 今回は急遽、記事を書いてます🥰 とても素敵なクリスマスプレゼン…

ayum
4年前
48
+3

自由が丘のクリスマスツリー③

ayum
4年前
33

クリスマスの恵比寿ガーデンプレイスは毎年行っても最高です✨

+1

今年撮った中で、1番の写真が撮れた気がする✨(iPhone撮影)

ayum
4年前
39

自由が丘のクリスマスツリー①

ayum
4年前
26

チームラボの思い出

こんにちは、ayumです。 昔からハリーポッターやアラジンなど、ファンタジーが大好きで幻想的…

ayum
4年前
22
+2

2019年 新宿テラスシティ イルミネーション巡り②

ayum
4年前
23

アサガオの花言葉

おはようございます、ayumです。 早起きは三文の徳と言いますが、 みなさんは早起きした時に…

ayum
4年前
25

想像した以上に騒がしい未来♪ 〜誕生花〜

おはようございます、ayumです。 朝晩と肌寒くなり、すっかり秋の空気になってきましたね。 …

ayum
4年前
35

戦隊モノって五色ですね 〜五色沼〜

こんばんは、ayumです。 先日、戦隊モノ好きの友達と話をしていた時に、ふとこう思いました。 「なぜ5人なんだろう」(3人の時もありましたが…) ここで思い出したのは…、そう! 「キングダム」 最近読んだのですが、作中に「伍」というものがある様に、昔から「五人一組」という考えがあったみたいです。 ちなみに、王騎将軍大好きです♪ 諸説ありますが、日本での五人組というと「五保」からきており、その後「豊臣秀吉」が治安維持(連帯責任や相互監察、相互扶助)の為に「五人組」