見出し画像

理想が高い

オーストラリアでの森林火災を、なぜ報道しないのか……と怒っている人がいました。本当にそう思います。犠牲になった動物達が可哀想でなりません。早々に寄付する YOSHIKI さまは、ロゴ入りハイブランド品を、チャラつかせている、巷で呼ばれるセレブ。ではなく、「セレブリティ」

嵐の大大大ファンという、セレブリティなマダムに、お会いしました。私なんか、まだまだよ〜と謙遜なさっていましたが、その投資額、そしてそこまで、投資する裏理由は、旦那への復讐だと。ほほほな笑みを浮かべるその姿を、見ているうちに、いやいや、こちらこそ、まだまだですわ。と、私の脳は ROCKET DIVE 、続いて、ねぇ貴女はさ、ジャニーズでは、誰がお好きなの?と、ジャニーズあんだビジュアル系は、私にとっての鬼門ゆえに、いません。て言いたいけど、そんなこと言わなくてもいいじゃないかと。人間関係、社交における、ムードというのは、とても大事で、そんな時に、どうしても……じゃないことは、言う必要は無いと思ってる。ってことで、ごめんなさいマダム、嵐はないな、あと誰よジャニーズって……と、口をついて出たのが、「タッキー」え?タッキーなの? タッキーは、ジャニーズ1の美男よね。貴女って理想が高いのね〜と、セレブリティなマダムは、大喜びだった。よく、理想が高い、低いというけれど、ハッキリ言って、そんな人いないわよと言われる程、「才能に惚れる」に始まり、私は、めっぽう理想が高い。いや、ぶっちゃけ ( 死語 ) 高く設定してる。なぜならば、そうだよね、カッコいいよね、あの人になら惚れちゃうわよね。って、相手のことを、素敵だと思って欲しいから。だから絶対に、ロゴ入りハイブランド品を、チャラつかせている、巷で呼ばれるセレブ男ではなく、間違いなくジャニーズ1の美男タッキーでもない。って…… タッキーもイヤだよね。ごめんごめん。

脳内成分が出尽くした夕べは、小学生時間に、眠りについた、夜中は、寒かったよね。あの人が、お布団を、かけてくれる夢をみた。そんなことは、しないだろうけど、違うことはしてくれる。(はぁと)







#日記 #エッセイ #コラム #写真 #音楽 #恋愛 #人間関係






この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

Hola! スキやコメントを本当にありがとうございます、嬉しいです。行き場の無いグレーを帯びた日々の中、わずかに薄日が射しこむような..希望を感じるような..言葉を残します。頂いたサポートで。besos!

muchas gracias por スキをくれたこと
35
HypnoTherapist.書かれていることは 潜在意識からの love letter かもしれないね 

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。