マガジンのカバー画像

思っていること

111
ずっと考えてた事とか思っている事とか、素直にそのまま書いています。
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

「信」と「頑張れ」

クエチアピン、効いてます。かなり楽になりました。 少しでも不安を感じた時に飲むと、一気に…

あゆみ
3年前
9

素敵な理由が隠されていたら

いつものように散歩していると、どこからか聞こえてくる吐息。 「ハァハァハァ・・・」 なんだ…

あゆみ
3年前
14

選べない

くしゃみや咳をすると家具が少ない分、部屋に響き渡ります。 引っ越しして荷解きをする前に、…

あゆみ
3年前
10

ささくれ問題

買うゴミ袋のサイズを間違えました。 Lが欲しかったのにM買ってた。しかもこの間の買い出し大…

あゆみ
3年前
12

わたしのSNSとの付き合い方

ほぼSNSをしたことがないわたしが思う、SNSとの付き合い方。 最近フォロワーさんの方々が、同…

あゆみ
3年前
15

曖昧な常識

昨日の夜、頭上でヘリコプターが旋回していました。 遠ざかりまた近づく、を繰り返すプロペラ…

あゆみ
3年前
18

お布団を干す家庭

お布団を干しているベランダを見ると、正しく生きるってこういうことなのかなって思うことがあるんですよね。 わたしの中で、お布団を干すという行為が、家事の中で最高難易度なんです。ベリーハード。 重い布団をヨイショってベランダに運んで干して、でっかい洗濯バサミで挟み、たまにパンパンして、そして夕方になったらまたヨイショって部屋に運び、いつもの場所に戻す。この一連の流れがとてもめんどくさくて、お布団がフカフカになるというメリットを考えても・・・嫌なんです。やりたくないの、めんどくさ

今年やりたいこと

ちょいちょい見かけるので、わたしも乗っかってみます。 今年やりたいこと。 ①毛先をスモー…

あゆみ
3年前
10

わたしと一緒に流しませんか?

今朝起きたら調子が良かったので、その勢いでいろいろ家事を済ませました。 朝起きた瞬間に、…

あゆみ
3年前
10