マガジンのカバー画像

日々

312
日記のようなものです。
運営しているクリエイター

#エッセイ

「Qooで」「コーラですね!」

クレープしか勝たん。 この「勝たん」って生まれて初めて言ったわー。こういうことなのね。 …

あゆみ
1年前
7

年末が早すぎる

シチュー。クリームシチューが食べたい。あの幸せな家族の象徴とも言われる冬のクリームシチュ…

あゆみ
2年前
10

歩いても歩いても

我が家にやってきた電気ストーブ、1日中ピッタリ張り付いています。 暖かいんだもの。点けた瞬…

あゆみ
2年前
8

本が読みたい

ここ1週間ほど、1日に1回は外に出るようにしています。 ということは、体調を崩さない日々が続…

あゆみ
2年前
15

シングルからダブル、そしてトリプルへ

パーカーの上にまたパーカーを着るというダブルパーカースタイルが最近の部屋着です。 寒いも…

あゆみ
2年前
9

喋るスキルを上げてみようか

昨日、ラジオを録ったわけですが、喋りが上手くなりたいって思いました。 会話の流れ、使う言…

あゆみ
2年前
7

ヨコヨコでロッテしに行く

足首、ひねりました。 結構ゴツメのナイキのシューズ、実は中の構造がカカトが少し上がっているヒールのようになっていて、こりゃ履き続ければ足が細くなるぞい!と履いて散歩したものの、たかが20分で足首やられました。姿勢が曲がっているのか、何故か左足だけです。 調子にのった。これは完全に調子にのった。 しばらくはアンメルツヨコヨコをヨコヨコすることにします。 そういえば最近のヨコヨコは、昔に比べて匂いがヨコヨコしないですよね。いつの間にか進歩しているのが技術。サンキューヨコヨコ。

Good morning everyone わたしだ

ゆーきやこんこん あられやこんこん 降っては降っては のたうち回る 脳内の歌詞。無意識に…

あゆみ
2年前
9

大人になったら

100均で見つけたフエラムネ18個入りパック。おまけなんてものはついていない、大人のためのお…

あゆみ
2年前
9

寝込んだ。

ここ1週間、寝込みに寝込みました。 最近、月1で寝込んでいるようで、季節の変わり目は怖い。…

あゆみ
2年前
40

日常のコマ数

だんだん朝の寒さに耐えられなくなってきて、起きても布団でモゾモゾする時間が激増です。 朝…

あゆみ
2年前
12

希望が攻めてくる

誰も自分の話を聞いてくれないとか、誰も自分のことを分かってくれないって思う時、今までもあ…

あゆみ
2年前
18

狂い咲き

深夜の1時半に起床。なんならこれから寝るって人も多い時間帯じゃなかろうか。 しかもこれから…

あゆみ
2年前
12

解離性離人症もらった

先日、最後のカウンセリングに行ってきました。今までのフィードバック。 これで先生ともお別れかーと思うと、若干寂しくもありました。 でも考えてみれば、先生もわたしもマスクを一度も外さなかったな。マスクの下はどんな顔だったんですか先生? わたしは唇の色が紫の、ヒーローと悪役に分類するならば、間違いなく悪役の顔です。しかもすぐにやられるおっちょこちょい。ゲームで言うならチュートリアルで出てくるやつ。 話を戻して、最後のフィードバック、やはり解離性離人症という肩書きをきちんと取得し