マガジンのカバー画像

日々

312
日記のようなものです。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

3秒

昨日、ミルクティーをぶちまけてしまい、テーブルも自分もビショビショ、ラグマットにも垂れて…

あゆみ
2年前
12

散歩バカが見る風景

体調が悪かったりなんだりで、ちょっと散歩をお休みしていたのですが、3日前くらいからまた散…

あゆみ
2年前
17

チキンナゲットとカウンセリング最終日

おととい、通院でした。 案の定、今のわたしには引っ越しは無理ですと言われ、妙な安心感とち…

あゆみ
2年前
24

暑くて熱く、終わりの始まり

暑い。 この2文字、今日は日本中の人が呟いたんじゃないかなぁって思いました。 マックのチキ…

あゆみ
2年前
9

7と4

やらなければいけないことが立て込んでまいりました。そう、いつもあなたたち同じタイミングで…

あゆみ
2年前
16

深夜徘徊、レベル50

寝るまでが今日、起きたら次の日。 時間の概念なんて生きる上でそんなに大したことではないの…

あゆみ
2年前
11

皮肉と、少し先の未来

すごい晴れ、すごい雷、すごいピンク。 最後は夕暮れの空の色です。今日は空模様が荒ぶってました、高ぶり散らしていました。 わたしは「すごい晴れ」の時に少し外出したのですが、下に着ていたシャツがじっとりと汗で湿って、降り注ぐ太陽を睨みつけながら、不愉快きわまりなく帰ってきました。太陽は何も悪くないんですけどね。でも物事は時にやりすぎということがあるのです。 帰ってすぐにわたしの大切なお友達、霧ヶ峰を16度送風MAXでつけたんですけど、こういういきなりの温度差で、風邪をひきがち

当然

おとといは散歩へ出かけることができました。わたし全回復。 良かった。気持ち良かった。めち…

あゆみ
2年前
12

低かった世界

この1週間〜10日間ほど、寝込んでおりました。 体中にあふれる倦怠感、それがスタートの合図…

あゆみ
2年前
7