マガジンのカバー画像

日々

312
日記のようなものです。
運営しているクリエイター

2020年12月の記事一覧

来年はビヨヨーンしたい

大晦日ですね。今年はありがとうございました。 なんだかんだと毎日noteが半年を越え、こんな…

あゆみ
3年前
11

フラグは立てません

やっとスーパーへ買い物に行ってきました。 混んでましたね。予想通り混んでましたね。 でも今…

あゆみ
3年前
10

わたしに1番縁遠いもの

またお尻痛子になってしまいました。 リビングで座っている時間が長いので、こうなってしまい…

あゆみ
3年前
11

しりとりのやりとり

今日の16時頃、タバコを買いにコンビニへ行ってきました。徒歩10分。 まだ少しだけ日差しが暖…

あゆみ
3年前
18

寒さに狂わされただけ

自分でもなぜなのか分かりませんが、昨日は「黒革の手帖」を一日中観てしまいました。Netflix…

あゆみ
3年前
11

そろそろ食べるか、ご飯

noteの下書きがiPadにいっぱいなのです。 これは考え方がバラバラになっている証拠。書きたい…

あゆみ
3年前
17

後悔を教訓に変える

昨日から知人が遊びに来ていて、ついさっき帰りました。 遊びに来てくれたおかげで楽しいひとときを過ごせました。ありがとう! でも実は昨日とても調子を悪くしてしまい、ちょっと迷惑かけてしまいました。 やっぱり新しい薬と生○のダブルパンチが効いたみたいで、ちょっとしたことでイライラ、でも知人に当たりたくないからグッと我慢。 そしてわたしは全く飲めないのに、お酒まで飲んでしまいガタガタでした。 イライラしたのも、お酒を飲んでしまったのも自己責任。 他人に迷惑かけたくないな。特に精神

見積もりZERO

わたしは光熱費もろもろカード払いにしています。 光熱費専用のカードみたいになっていて、他…

あゆみ
3年前
13

「なのに」じゃなくて「だし」にしたい

頭がやっと起きました。 朝からずっと起きてはいたのに全然頭が回らず、ほとんど座って過ごし…

あゆみ
3年前
8

誰が誰でも、何が何でも

昨日の疲れもあってなのか、今朝は6時半に起きることができず7時半起床でした。 いつものよう…

あゆみ
3年前
19

まぁそうですよね、一筋縄じゃいかないですよね

まさかの展開でした。 「発達障害、ADHDの可能性が高いですね」 今日は通院、そしてこれは診…

あゆみ
3年前
13

わたしにできることはここまで

「わたしにできるのはここまで」とスパッと思える人、最強説。 誰かを好きになったから告白し…

あゆみ
3年前
9

辛さの種類が違ったら

足の小指にしもやけが・・・。家にいるのに?モコモコ靴下履いているのに? 左足だけなのです…

あゆみ
3年前
10

そういうことです

うーん。今日はあまり調子がよろしくないようで、リビングでずっと体育座りという1日を過ごしてしまいました。 トイレも行きたくならず、ご飯もどうでもよく、喉も渇かず、やってたことは5分くらいのYouTubeの動画、同じものをひたすら繰り返して観てました。6時間。動画が終わると出てくるあのクルッと回ってる矢印、それを押すだけの6時間。時給もらえるとしてもやりたくない。 薬を飲む力もわかなくて、何かを考えてしまうのを0にするための同じ作業。 かなりの再生数を稼いだのではないでしょ