荒井歩実

大学生をしています ミレニアムベビー。 ノージャンルで、その時の気分でいろいろ書きます✍
固定された記事

自己紹介

初投稿です!自己紹介を淡々と書こうとしましたが難しかったので、荒井史ということで年表をもって自己紹介とさせていただきます。 2000年:看護師さんがお昼休憩にいった…

戦わなくていい世界はないんかな

「お別れホスピタル」という漫画を読んだ。 死を待つのみの末期患者を受け入れる病棟での人間ドラマが赤裸々に描かれた作品だ。 人の死を看取るなんて、私にはまだまだ想像出…

心が焼き芋みたいにホカホカな人間で人生やりたい

後期がはじまった 今期こそは油断してBを取らないぞ 授業の課題も早めに計画的にやるぞ 目標は高く持つけど、多分11月の始まり頃にはなーなーになってるだろうな 私は怠…

+5

色と巡る蜷川実花展

こんにちは。 7月29日、山梨県立美術館にて開催中の蜷川実花展へ足を運びました。 展示順に、みたものや考えたことをご紹介します。 写真はあえて記事の最後にまとめて掲…

まだ眠れないからポエリたいー生理がたったの3時間で終わった件

バイトを終わって帰ってきた。「実験終わったよ~」のメッセージに 「帰ってきた!!!」と返事をする。 …まだ返事来てないか …まだだな …友達と一緒だな 少し時間…