画像1

PPKを目指すための頑張らないけど楽しく続ける日々の運動

一生健康美人PPKモモコ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(13:17)は購入後に視聴可能。

一生健康美人でPPK(ピンピンコロリ)を目指すための、40、50代からの運動の仕方についてお話ししています。この年代になると、頑張りすぎるとどこか痛くなったりして、逆効果なことも多々あります。音声ファイルを繰り返し5〜10回聴いていただいたら(これ大事!)、自分はどうしたらいいか、どこからやってみようか、というのが見えてくるはず。結局は、自分に合ったやり方を見つけるのが大事。しかもそのやり方は一発では決まらないもので、試行錯誤が必要。大切な自分の、大切な体と向き合うためのヒントになればと思います(^^)

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?