見出し画像

パパが滑り台を拒否する理由に唖然

画像1

画像2

画像3

むすめちゃんはすべり台大好きで少し高めの物でもひとりですべるのですが、たまに怖くなる時があるようです。

そんな時は始めに一緒にすべるのですが、服を気にしてやらないパパにちょっとモヤっとしていました。

でも実はすべるのが怖かったなんて…それからはモヤっとせずに一緒にすべっています(笑)

腰の高さくらいなら大丈夫みたいです(笑)

■お知らせ↓↓↓■

ツイッター
https://twitter.com/ayumimaru2020

インスタグラム
https://www.instagram.com/ayumimaru2020/

LINEスタンプも発売中♪
作ったので、良かったら見てってください(笑)
https://store.line.me/stickershop/product/11393144/ja

自分のお子さんの名前をスタンプに入れて使う事ができますので、あなたオリジナルのスタンプが作れます(笑)

#滑り台 #すべり台 #怖い #見栄 #男の見栄 #公園 #意地 #嘘つき #嘘 #ウソ #小心者 #高所恐怖症  #マンガ #子育て #育児 #漫画 #家族 #4コマ漫画 #子ども #子供 #育児漫画 #育児絵日記
#育児日記 #子育てあるある #育児あるある #子育て絵日記 #子育て日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?