見出し画像

娘ちゃんが寝ていたら大変な事に!

画像1

画像2

画像3

いつも端に追いやられながら寝ているので久々に広々とぐっすり寝たようで、イタイイタイの声に気づけませんでしたが(笑)

いつも広々寝ているパパにはむすめちゃんを潰さないように寝るのは難しかったようです(笑)

それにしてもイタイイタイの後にそのまま寝るむすめちゃんもスゴイ!

■お知らせ↓↓↓■

ツイッター
https://twitter.com/ayumimaru2020

インスタグラム
https://www.instagram.com/ayumimaru2020/

LINEスタンプも発売中♪
作ったので、良かったら見てってください(笑)
https://store.line.me/stickershop/product/11393144/ja

自分のお子さんの名前をスタンプに入れて使う事ができますので、あなたオリジナルのスタンプが作れます(笑)

#痛い #寝返り #寝室 #ベッド #寝方 #マンガ #子育て #育児 #漫画 #家族 #4コマ漫画 #子ども #子供 #育児漫画 #育児絵日記 #育児日記 #子育てあるある #育児あるある #子育て絵日記 #子育て日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?