見出し画像

【私調べ】今年買って1番よかったモノはこれで〜〜す❗️

こんばんは〜愛弓です。

今日は祖父の転院の日でした。
夏ぶりに会えて嬉しかったな。私にとっての母は祖父なので、ちーーちゃい頃からずっと育ててきてくれた祖父と久しぶりに会えて、笑顔が見られて、うん、とても嬉しかったです。

またあの笑顔に会えますように。
叶うように、私も健康に笑顔で過ごそう。


では話を変えて🍂
今日のnoteは #今年買ってよかったもの をテーマに書こうと思います✍️😄

私はですね
\ 圧倒的にApple Watchです⌚️ /


年始にこんなツイートをしましたが、結果翌日Appleのお年賀キャンペーンでゲットしました。(●円以上買ったら●円分のクーポンプレゼント、的なキャンペーンを1月2日・3日にやっていた)


何が良いかって言うと

  1. Apple Watchの振動で起きられる

  2. SuicaやPASMOを楽に使える

  3. マスクを取らなくてもiPhoneのロックを解除できる

  4. 通知にすぐ気づける(※諸説あり)

  5. 着けてるとテンションが上がる

え、おまえ使いこなしてる?というモノばかり挙げてすいません。笑


まず①なんですが、朝眠りから覚める時に爆音で起きるのって不快じゃないですか?
Apple Watchがあれば振動で起きられるので、朝からギェェウルセェェェェッッッ🤯ってならずに済みます。
最初は腕時計を着けて寝るのがそもそもストレスだったけど慣れました。笑

②SuicaやPASMOを楽に使える に関しては
もともとiPhoneにアプリを入れてたんですが、改札を通る時なぜかクレカが反応しちゃってたんですよね……😭PASMOを第一優先にしてたのに!、!!
これが毎度地味〜〜にストレスだったんですが、Apple Watchに変えてからはスムーズで嬉しいです。チャージも楽だし。

③マスクを取らずにiPhoneのロック解除ができる
これも地味にありがたい。私は最新のiPhoneじゃないので、Apple Watchがないとこの魔法は使えない🪄
あ、ちなみにMacのロックも同時にApple Watchで外せるよ。指紋認証すればいいんだけどな

④通知にすぐ気づける
これも私としては嬉しいポイント!どのアプリの通知を飛ばすかはもちろん設定できますのでご安心を。
ただしSlackの通知が最近うまく届かないな〜と思っている…ワークスペースが6個も7個もあるのがいかんのか?

⑤着けてるとテンションが上がる(笑)単純だけどこれも大事😘
えー、私こういう無機質な直線的デザインが大大大好き。カッコイイ。自身の顔タイプが恐らくアクティブキュートなのでちっともマッチしてないんだけど😂、自分のテンションの上がる装いが1番だからいいの。

黒×シルバーが超好きなんよ(時計全然見えないね・・・)
どういう状態?(笑)


というわけで
100%読んでくれた人の購買意欲を掻き立てられなかったけどApple Watchはマジで買ってよかった〜〜✌️😁✌️

と思う品でした。イェイ✌️😄

じゃ、バイナラ👋🏻😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?