見出し画像

【ヘアドネーション】

長期企業研修の
キックオフオフ前に
髪の毛を寄付する
私にできる社会貢献
ヘアドネーションのため
気合いの断髪式を行いました。

🎶髪を切った私に
中学生みたいねと〜
中◯◯なのに
照れたよう
どうかしているわ〜🎶

鬘にする時は
真ん中で止めて
半分の長さにしか
ならないなんて😢

長ければ長いほど
喜ばれると知り

かぐや姫ごっこにも
飽きてしまうほど
お尻を越えるまで
頑張りました。🌔

白髪がないことを
よく驚かれますが
ズバリあれを止めたから😊
単純に止めるだけで良いこと
世の中にはたくさん
あるように思います。🙌

昔々の山口弁では
「どうしようかな」=「どねーしよー」

ヘアドネーションの
髪の毛を切るタイミングを
「どねーしよー」と
つぶやき続けて丸5年

遂に迎えた断髪式は

元エアロビクス仲間の
私のカリスマ美容師に
お願いしました。💖

例えブロッコリーのような
髪質だったとしても
魔法をかけてくれるので
ご紹介した方も
喜んでくださり
私も嬉しいです。😊

私のカリスマ美容師の
「ブロッコリーヘア」🥦
ヘアに関する知識だけでなく
トークも最高😄

美容院ジプシーの方には
ぜひ行ってみて
いただきたいです。🥦

#ヘアドネーション
#ブロッコリーヘア
#私のカリスマ美容師
#断髪式
#キックオフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?