見出し画像

はじめまして、note!

こんにちは。かじわら あゆみと申します。

1992年千葉県生まれ。
絵を描いたり、デザインをしたり、食べたり踊ったり旅をしたり…毎日いろいろしています。

ホームページ | ここ数年間の日記たち

はじめの投稿なので、いつも大事にしていることを。

◆日々だいじにしたいこと8か条
だいじなものを見つけたり、見分けたりする力を養うこと 。
感謝を忘れないこと。
ごはんを味わうこと。
楽しさや嬉しさを、すなおによろこぶこと。
失敗や後悔をなかったことにしないこと。
何事もいったん受け入れてから、考えること。
すきだなあ、と思ったら抱きしめること。
自分を信じてゆっくり歩くこと。

なかなか難しいことですが、そんな風に過ごしていけたらなと思っています。
note、これからよろしくお願いします^^

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは、たのしい作品づくりや、旅の足しにさせていただきます。そして機会があったら一緒においしいものを食べましょう〜