見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その8〜

#vivi塾7期始動 !!
#vivi塾
#筋トレ勝手にQ &A
#こんな時だからこそ筋トレを


おはよう!!

最近個別にメッセージで筋トレについて

聞かれることが多いので、

今日はあゆみちゃんの独断と偏見で

筋トレQ&Aについてお答えいたします♡


⭕️なぜ筋トレをはじめたんですか?

→viviちゃんに出会ってこんな理想的な身体の人はいないと思ってやりたくなった💕

関わっていくと内面もめっちゃ深みのある人で筋トレとマインドって深く関わっていることを実感してる✨


⭕️筋トレってしんどくないの??

→あくまで私の感覚やけど、運動嫌いで、20年ほどまともに運動してなかったけど、できた。負荷のかかるやつをやる時はしんどいこともあるけど、viviちゃんの声かけやフォローで楽しくできてるよ💕


⭕️筋トレだけしててあのお尻になれますか?

→生活習慣の改善と食事改善と筋トレは同時にやるのが最も効果的と実感してるよ✨

もちろんどれか一つでもやることで理想には近づけるけど、全部やった方が効果は出やすいのかな?と思ってるよ💕


⭕️今まで他の筋トレやパーソナル行ってたけど、面白くなかったし、続かなかったです。

→これはそのトレーナーさんとの相性かな?と思う。私の場合は最初からばっちり信頼できて安心して任せられるviviちゃんに出会えたから楽しすぎて、幸せな筋トレ生活になってるよ💕自分に合うトレーナーさんを見つけることが大切かな。


⭕️筋トレしててどこを目指してるんですか?

→最初は自分の身体がしんどすぎて、どうにかしたいというのが1番の目標だった。

今は身体が元気になったから、より引き締まった女性らしい身体を目指しているよ💕


⭕️筋トレってやった方がいいの?

→1000%YES!!

ただ、人それぞれ合う合わないもあるからやりたくなったらいつでもどうぞ💕って思ってるよ😊一回やってみてfeelしても損はないよ!


😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
コメント欄の公式LINEからチェックしてね
☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?