見出し画像

vivi塾潜入レポ〜その10〜

#年始に今年の決意 、欲望リスト更新!
#vivi塾
#vivi塾7期始動 !!
#今年も筋トレ推し


おはよう❤️

年明けからも筋トレしてて、

元気いっぱいのあゆみちゃんだよー♡


ここ最近

魅力覚醒講座の大阪リアル会や

viviちゃんのパーソナル、

娑婆の大好きな人たちと

関わってて、

またまた欲望リストが更新されたよ🩷

自称そんなに目立つこともなく

マイペースにやってる人間やけど、

最近色んな人から

『楽しそう♡』

『いい感じやん!!』

って言われることが増えたから

めっちゃ幸せを感じてるよ😆

ではではわたしの欲望リスト2024年

最新のバージョンでお送りします↓↓↓


ㅤ【美容と健康】

・夏に布切れ一枚で歩いている。

・ビーチで超絶すごいビキニを着て撮影している。ほんで誰もが振り返る。

・歯のホワイトニング、しみとり、美容系マッサージ、派手なヘアカラー紫とかはいつでもどこでもやってる

・好きな服をお値段気にせず買って着ている

(過去にセンスの良い人に教えてもらった通りに)

・歩いているだけで周りが振り返る美しい見た目になっている

・トレーニング頑張って巻き肩が治っている。

姿勢がいつでもキープできている。

・常にマイナス15歳の見た目

・常に若々しく、元気、そしてかわいい見た目をキープ

・美味しいものを食べても太らない身体に整っている

・程よく筋肉がついていて、疲れない身体

・自分だけの美しさが手に入っている

(ナチュラル綺麗な感じ)


【仕事】

・自分が息を吐くようにできるライターのお仕事が安定している

・仕事は自分がやりたい時だけ

・いつでもどこでもリモートでできる仕事を極めている

(ライター、株式投資、コーチング、オンライン秘書)

・歯科衛生士のインストラクターで有名になり、楽に稼ぐ

・好きな人の最高のサポートができている

・海外でお仕事している(大好きな東南アジアに定期的にステイしてお仕事してる)

・サポートしている人が継続的に億女になる秘書になる

・音楽の仕事でお金をいただいている

(楽器の演奏で)


【人間関係】

・大好きなパートナーと一緒に暮らす生活をしている

(自分専用の部屋があって、プライベートは保たれている)

・プライベートで自分が好きな人とだけ過ごす

・自分の周りに見ていてセンスの良い気持ちの良い人しかいない

・いつも本音でいける人間関係

・毎日爆笑する生活

・私といるだけで癒される人が増える

・毎週イケメンとデートしている

・私のことを大好きな人に溺愛されている

・なんでもいいんだよと言ってくれるパートナーがいる


【お金】

・毎月の収入が楽しんで仕事をしているのに十分ある(最低月50万の安定収入)

・月に12日労働で一日8時間以内

・好きなことに好きなだけお金を使える

・将来に不安がない状態

・自己投資したい時に100万円以上のお金をサッと出せる

・親にお小遣いを渡している


【個人的な夢】

・京都、大阪、海外で多拠点生活

・音楽フェスに演者として出る

(ちょっと有名なロックフェス)

・ベースボーカルでライブデビューする

・ドラムがプロの様に上手くなる

・週末に自然豊かなところで、過ごす

・好きな人と毎日笑顔で過ごす

・海外旅行を月一でしている

・特に大好きなタイにはフラッと行くようなレベル

・子供が産まれているか子育てしている

(自分で産まなくてもokと言ってくれるパートナーと楽しく子育て)


【物質的な物】

・CHANELのクラッチバッグをゲットしている

(開け閉めの部分が納得できるロゴになってるやつ)

・緑色のボッテガの財布をゲット

・自分専用の部屋がある駅近5分の綺麗なマンションをゲットしている

(投資もできるマンションゲット)

・洗練されたお気に入りのインテリアに囲まれている

(シンプルなもの)

・欲しいものはすぐに手に入っている

・いつでも家族のほしいものをプレゼントできる

・音楽スタジオとジムが近くにある家に住んでいる


前に書いたものと比べてみると、

⭕️より具体的になった

⭕️身体が元気やから欲望がどんどん浮かんでくる

⭕️これが私の欲望なんや!!とまっすぐに言える


ってところが変化してきたところなのかな??

それもこれもやっぱり筋トレして

✨自分のからだが変わってきて、

心が安定してきて、

やりたいことが明確になったからかなあ✨

と思ってるよ😆


最後、

無理矢理筋トレに繋ぐのが

私らしいなと思った笑


結局何を言いたいのかと言うと、

欲望リスト一つ書くにも

私の場合は

自分の今の状態にめっちゃ左右されるから

✨自分の身体は何より大切ってこと✨

別に筋トレやなくてもいいし、

自分に合うもので全然いいと思うから、

この投稿を見てくれた人には

何より自分の身体大切にしてもらえたら

嬉しいなと思ったよ♡


みんなの欲望もどんどん

叶いますように✨✨

写真は最近の楽しい時の

私が写ってるものだよ🎵


😃悩んでる暇あるなら

→筋トレ!!

😃人に嫉妬してしまうなら

☞筋トレ!!

😃身体とこころが疲弊してて動けへん

☞筋トレ!!

😃余白がありません

☞筋トレ!!

😃素敵なパートナーが欲しい

☞筋トレ


あら??

全部筋トレで解決しちゃった❤️

っていう日常を送っている

あゆみちゃんがお届けしました✨✨


もうvivi塾は一旦締め切られたけど、
viviちゃんのこと気になる人は
公式LINEからチェックしてね
☟☟


viviちゃん公式LINEはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?