見出し画像

AYU-TABLE day @BATHHAUS

いつもは企業や法人向けのケータリングが多い私ですが、久しぶりにお店でお料理をお出しします〜!

場所は代々木八幡駅から徒歩10分程にある、銭湯付きのカフェバー「BATHHAUS」。

実はこちらのフードメニューを監修していて少しお手伝いさせてもらっているのですが、
3月19日(木)祝前日
は私がその日は特別メニューを出しします!

コロナの影響で、イベント類は自粛していますが、無理のない程度に、ひっそりと。近隣の人が仕事帰りに銭湯で疲れを癒して、ついでに美味しいご飯もあるよ今日は少し特別だよ くらい、ひっそりと。

エントランスやチャージなど一切ないので、ふらっと一杯でも構いません、気が向いたら足を運んでみてください。私とっても喜びます。


メニューは、「BATHHAUS」のクラフトビールに合うお料理!

●今日の晩ごはん
桜香る燻製ローストポーク 木ノ実とハーブのソース、人参のポタージュとロースト、蕗の薹のフリット、ハマグリと蒸し新玉ねぎ、ブルージャスミンライス

●タイハーブ香るローストチキン
これはお酒のつまみに!タイのローストチキン、ガイヤーンをイメージして。

●鯛焼き(フィッシュパイ) 
私のシグネチャーメニュー。パイ生地で出来た皮の中に、魚介、トマト、スパイスなどを煮込んだペーストを詰めました。

●新じゃがフライ かつお節とカンポットペッパー

●ラベンダークレームブリュレ

お風呂と料理で香りのコラボレーションもしちゃいます。
お風呂で香りに癒された後は、同じハーブを使った料理で胃袋を癒しちゃってください❤︎

このご時世なので、無理のない範囲でみなさまのお越しをお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?