見出し画像

父の事をしに来たのに

今日、来た意味ないので意味を作った

父の病院を付き添おうと来たら→雨だから嫌と言う。
父の事をしに来たから、借金の調査依頼をかけた。今は、アプリで出来るそうなので、お金払込み調査かけた。
父のランチ用意した。

母のショートステイからの、施設決まらない。
(一度決まりかけた施設が、ショートステイ断る→妹見学に行く→決まりかけたのに、“糖尿のインシュリンを看護師が診るのは無理と言い始めるので、施設から断られた。今更?
クソかよ。やはり、神奈川の施設はクソか。覚えとくからな。ジョイラ○○!言った事コロコロ変えるなよ…)

診察券を探して母の薬を取りに行って今から届ける。
父の事をしに来たのに
なんだよ…と、思いつつ、来た意味を全く無くさずに、やれる事をやった。

〜にしても、最近、親の事で動くと膀胱炎の再発がする………。つらっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?