見出し画像

ラブプラス初イベ!Xmas

メンテナンス押しすぎたから、Xmasが初イベになるとは、思ってなかった! テスターからやってた旦那さんは、イベント導入の仕方や、ストーリー良かったね^_^と、言ってた。

私は、嫁のネネさんが見れれば、何でも良いです(^^)

画像1

Xmasでなくても、DSの頃から、着替えプレゼントしなくても、寧々さんは、色んな格好してくれるけど…ね。 処で、DSと違い動物の格好してるカノジョ達は、出る予定ないのかな?例えば、寧々さんはタヌキなんだけど…。

 まぁ、そんな懐かしい話しもあったよねと言う事なんだけど、もっと、突っ込むと“NEWラブプラス”なんて、DSのログインに合わせて、毎日、本当にデートしてる感あったじゃん?リアルタイムで毎日、会いに行ってて、久々にDS開くと怒ってる…そう言うリアタイ機能は、スマホアプリよeveryでは、やめたの??

 謎。とりあえず、その懐い話しは置いといて(2回目)、今回のイベントだよ!

画像2

↑この企画も良いけど、最初に相当やり込んでカード強くしておかないと各ツリーのオブジェの回をクリアしていくのがシンドかった!!!

そして、私は寧々さん好き!と言いながら、やはり、ゲームアプリだと、スクスタとスクフェスとスタリラしてるから…イベント始まる前にカード強くもしてなくて。課金もしてなくて、日常の時間もかけてなかった。結果、報酬がカード1枚目だけでしたm(_ _)m。

 まぁ…そうよね。ちなみに、完全な勘違いで、ガチャ引ける26日が、クリスマスイベント最終日だと思ってたの(汗)。

画像3

そしたら、今日、イベ終わりだった!

そりゃそうか!Xmas前に終わらないとだもんね?!ツリーの飾り付けなんて!!!(涙)

サンタ寧々さんはバシバシ写真、撮ったけど。

画像4

フォトコンテストにも出してるので、良かったら、良いな!(?)ボタン押してね〜☆プロフも貼っとくわ。

画像5

 KONAMIんの株が、下がってるのは、ラブプラスでメンテナンスばかり入ってるからかな?そんな事ないかな…。パワプロとか、ぷよぷよKONAMIだよね???Xmas商戦に乗っからなきゃ!なのに、購買薄いのかな💦一応、KONAMIスポーツもやってるよね、確か。スポーツクラブ…。頑張って!

 今日の45分?緊急メンテは、キスの時の不具合らしい。キス?まだ、たどり着けないけど!!!? いい子いい子と、撫でるのが精一杯!!!!! #ラブプラス #KONAMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?