おひさしぶりです!

おひさしぶりです、ayu:)です。
気がついたら前回の記事から2年以上経っていたんですね。

実は再開するかどうか、すごく迷っていました。続けていける自信がなかった。この2年でわたしの周りや環境が大きく変わり、毎日に精一杯で自分から発信する余裕がなくなっていました。安定や堅実を求めすぎて疲れていた頃、ふとnoteの存在を思い出し、過去の自分の記事を読んでみました。

そこにはいまの自分と別人かのように生き生きしてるわたしがいました。この2年間でわたしが失ったものが確かにある。形は違っても感覚をもう一度取り戻したい。その第一歩としてnoteの記事を書いていくことに決めました。マイペースで不定期更新になるとは思いますが、また見に来てくださるとうれしいです。
よろしくお願いします!

#あいさつ #思い #決意

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?