Tシャツ

きょう、今年初めてTシャツを着た。
衣替えは前にちょっとしたんだけど、いままでそんな暑さを感じなくてずっと長袖でいたんだよね。
半袖になっただけで、何だか開放的になるから不思議。
単純だけど、身軽になった気もする。

暑いのはあまり得意ではないんだけど、夏のイベントや季節感は好き。
でも、今年はお祭りとか花火大会はやれないのかな。

花火大会と言えば、今月1日に行われた全国一斉花火。
コロナの収束を願って打ち上げられたとのことで、スタンバイまでして待ってたのにわたしのところは見られないし音も聞こえなかったしでかなり残念だったけどどこの企画、日本人らしくて好き。

コロナが1日も早く収束して、早く元の日常が戻ってきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?