見出し画像

ぽめ!!!!!!!

らにあん!!!!!!!!


イオンのペットショップで抱いてきた。可愛かったなぁ~~~~~ん!!

首に香水付けてたからなのか、抱っこしたらめちゃくちゃよじ登ってきて最高に母性が芽生えた。たぶん母乳ちょびっと出た。てへ。


生後何か月とかそんなサイズだから超小さい。ポメだから成犬になっても大きさは知れてるけど。まぁ小さい。抱くともっと小さい。体の半分が毛だからだっこしたら思いのほか小さくてびっくりする。あぁ小さい。体重も1kgピッタリらしい。チイサイ・・・イノチ・・・オレ・・・マモル・・・。

あと抱いてたら店員さん(知り合い)に「可愛いやろ~45万やで」と言われてしまった。私のバイクは27万です。


45万。すっげ~大金。ペットショップで犬飼う層ってやっぱり富裕層なのかな。でも30分くらい歩けば絶対に犬の散歩してる人に遭遇するしな。違うな。違うと信じたい。じゃないと30分歩くだけで富裕層に邂逅してることになってしまう。


里親システムとか保護団体的なところから引き取ってる人もいるんだろうね。あれって「わんちゃんくださ~い」「はーい」みたいな感じなのかな。風のうわさで「独身男性は引き取れない」みたいなのを聞いたんですがホント??????ひゅ~~~~~~!!!香ばし~~~~~!!!!

女性蔑視についての議論が定期的に沸くインターネットで生息しているので、露骨な男性蔑視を見つけるとテンションが上がってしまう屑。


話題戻して!!!!!!

はい。


理由なんか微塵も興味ないけど本当だったら悲しい。ちんちんついてるから引き取れない。45万出すしかないのか・・・?


もうちょっと話題戻して。

はい。



別にペットショップで買おうが、里親・保護団体から引き取ろうが結局は最期まで世話することになるから一緒じゃね?って思う。思わない?


保護引き取り派のほうが良さげ?まぁ保護団体からしたら助かるだろうけどあのシステム怖くない?引き渡し時に金が発生してないの。したとしても安いだろうし。全然知らんけど。

生き物の譲渡で金銭が発生してないって責任が発生してない感じがしてちょっと怖い。


もちろん厳しい審査とか適正云々があるんだろうけど人間その気になればそんな期間くらい猫かぶって過ごすなんて屁でもないよ。悪い人なんか腐るほどいるよ。


逆にペットショップで買うのも別に悪いことじゃないし。初めて飼うなら、ビジネスとしてきちんと成り立っているところから購入した方が安心するよね。いろんな保険とかその類の説明もしてもらえるしさ。金出して安心を買う時代だぞ~~~~~!ほら~~~~金出せ~~~~~!!!


どっちから買っても一緒。気にしないで育てて。買われた側は自分の出自とか気にしてないからね。


ちなみに私は「知り合いだから2割引きになるよ」って言われた。36万かぁ。う~~~~~~~~ん。雨の夜に段ボールとセットで落ちてる子とエンカウントするの待つかぁ・・・・。



ま!!!!!うちのマンションはペット禁止なんですけどね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?