カカオ豆原産地の少年

はい。


うな重を岡山市内に運びまわった。土用の丑の日だもんね。平賀源内とかいう国賊のせいで鰻が絶滅に追いやられています。平賀源内を許すな。


鰻。というよりうな重。

多分食べたことはある。味は知ってるから。多分。かなり自信ない。大人になってからは食べてない。自信を持って言える。


食べたいなぁ~~~~って思いながらずっと運んでた。でっかい鰻が乗ってんのよ。あつあつだし。いいな~~~~。2000円くらいする。無理。

あ!推しの誕生日配信が始まり申した。可愛い。んなっはっはっはって言いながら刺身食べてる。可愛い。いいな。


意外とみんなこういう行事大事にするんだ~って感じ。親戚で集まるレベルでもないしもっと流れるもんだと思ってた。みんな真面目。もしかしてみんな平賀源内のリアコ?は~~~~~~やめた方がいいよ。そんな本草学者であり地質学者であり蘭学者であり医者であり殖産事業家であり戯作者であり浄瑠璃作者であり俳人であり蘭画家であり発明家の男よりさ、
前期の単位を落としたせいで大学卒業が危うくなってるし、大学院の出願書類を締切3時間前に提出するし、再履修の本試験をほぼ教授におんぶ&だっこで済ませるし、昨日後輩にATMの暗証番号が知られた俺にしない?俺なら鰻のこと絶滅させないけどな~。(ここでそっと手を握る)

(終わり)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?