見出し画像

変化を求める男性に!「顔ヨガ」で別人級大変化

今日も顔ヨガオンラインレッスンでスタート。
毎日顔ヨガレッスンができる喜びったら、たまりません。

今日の受講生さんは男性です。
数少ない男性の受講生さん。
「かっこ良くなりたい」
というスタートではなくて、歯ぎしりしすぎ&アゴの筋肉硬直がそもそものお悩みでした。

個人レッスンご受講前に、私のラインでご提供しています「顔ヨガ無料動画レッスン」を見よう見まねで取り組まれると、それだけでかなりアゴの状態が改善されたのです。
アゴだけではなく、顔の血行が良くなったり、ご自分でも驚かれるほどの変化を実感いただけたので、
「これは個人レッスンを受けたらどんな変化があるんだろう!」
とレッスンスタート。
毎月定期的にレッスンさせていただいております。

ビジネスパーソンの彼は、レッスン中もメモを一生懸命取り、レッスン開始1ヶ月は、なんと毎日自撮り写真を撮り!私に送ってきてくださった!
こういうところ、とても男性的といいますか、ビジネスパーソンといいますか、やったことと結果がどう繋がるのか、しっかり客観的に把握しようとされる姿勢は、私自身尊敬しております。

で、どうなったかと言いますと。

画像1

違う人みたいです。
細かく見ていきますと……

画像2

✔目の大きさ。
✔目の下のたるみ。
✔頬の位置。
✔フェイスライン。
✔肌のハリ艶。
✔下あごのたるみ。

画像3

✔顔のパーツそのものが中心に集まってきており
✔顔幅も狭くなっています
✔平面的な「のっぺり顔」が立体的な「凹凸のある顔」に
✔鼻の形も変わっています

2週間で、男性でもこれだけの変化が得られる「顔ヨガ」。

正しく顔を動かせば、顔ってどんどん変化するのです。
今はここから更に表情にバリエーションが出てきておられます。

彼の更なる大きな目標を知っているので
「自分の顔を自分でデザインする」
をモットーに、彼に伴走させていただきたいな、と思っています。

新たな課題も見つかったので、彼には厳しめの宿題を出させていただいております。

来月のレッスンも、とても楽しみです。

★私も、オレも!
理想の顔に近づきたい!
そんな風に思われましたら、まずはLINE無料動画レッスンにご登録ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?