見出し画像

顔ヨガ知れた事は私にとって奇跡で宝物の時間です

「顔ヨガ知れた事は私にとって奇跡で宝物の時間です」

年末30日にいただいた言葉です。
受講生さんからのメッセージ。
「今年あゆ先生に出会えてお顔ヨガ知れた事は私にとって奇跡で宝物の時間です」

いつも前向きで前のめりになりながらレッスンをご受講してくださっています。

10月から始まった顔ヨガ講座の受講生さん。
3ヶ月前のお顔とは別人のような変化を遂げられました。
毎週レッスンのない週も、お顔の写真を送ってくださり、とても楽しんで顔ヨガライフを送ってくださっています。

「○○さんのような笑顔の素敵な女性になりたいです」
と、目標とされるイメージもはっきりされていました。
そして、今。
その憧れのタレントさんに、なんとなく似てきているという!!
イメージの力は絶大です。

画像1


3ヶ月で、別人レベルです。
目、目の下、鼻の形、口、唇、ほうれい線、頬、アゴ、フェイスライン。
整形したわけでもなく、メイクを変えたわけでもない。
顔ヨガを、丁寧に取り組まれた結果です。

顔への意識が変わる

レッスンを重ねるごとに、顔の使い方への理解が深まり、普段の顔も意識されるようになります。
レッスン以外の日常も「顔ヨガタイム」に、自然になるようになります。

美しい人は
「特別なことはしていませんよ」
とおっしゃいます。
美しい人の日常は、美しさを作る日常になっているのです。
彼女たちにとっては
「特別なこと」
ではないのです。
「当たり前なこと」
なのです。

意識が違うのです。

私は講座でお伝えしていることは
日常から変えていくことです。

そしてその変化を
楽しく
無理なく
ワクワクしながら続けられるように
しっかりサポートしております。

私、ビックリするくらい変わったんだから~♡

2020年は、リアルで人と会う機会が本当に減ってしまいました。
だからこそ、1回1回の出会いの時間を大切に、楽しんでいきたいと思われたのではないでしょうか。
そして久しぶりに会った人に
「キレイになってる♡」
と思われると、嬉しいですね。

何より、自分自身がキレイに変化できたことが、とっても嬉しいのです。

「先生には本当に感謝でいっぱいで この時期だからこそより 今逢えていない人たちもワタシびっくりするくらい変わったんだからーっを 密かに目指しております」

受講生さんの前向きな気持ちがとても伝わってきます。
まだまだ変われます。
自分の力で変化できたことが、大きな大きな自信になります。

自分の力で自分の顔をデザインできる。

しっかり自分のものにできれば、一生物のスキルとなります。
年齢を重ねることも怖くない。
シワやたるみも怖くない。
人は誰しも年齢を重ねると、身体のパーツは摩耗していきます。
どれだけ正しく、丁寧に扱うことができるか。

今現在の顔は、今まで使ってきた「顔の使い方のクセ」が作った顔。

顔の「新しい使い方」を取り入れて、本来の顔になるように、丁寧にサポートしてまいります。

2021年、なりたい顔を自分で作っていきませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?