小6の頃、修学旅行の夜に5人にくすぐられた話

私の小学校では6年生のときに修学旅行がありました。

修学とは名ばかりで、小学生にとっては友達の楽しい旅行です。

寝る部屋は6人で1部屋。もちろん男女別。
みんなテンションが上がっており、布団の上でトランプや枕投げなどで騒いでいました。

そんな中、好きな人は誰かという話になりました。
みんな秘密と言いながら好きな男子の名前を告白していきます。
Mちゃん「あゆちゃんは誰が好きなの?」
私は好きな人はいなかったのですが、正直に言っても信じてもらえませんでした。

Tちゃん「言うまでくすぐっちゃおう」
そんな発言とともに、テンションが上がったみんなが一斉に私をくすぐり始めます。

ここから先は

826字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?