大学1回生の頃、サークルの先輩にみんなでくすぐられた話

私は大学に入って、とあるスポーツ系のサークルに入りました。
大会を目指すような厳しいサークルではなく、初心者が楽しむための緩いサークルです。
そのため、練習への参加も自由で、サークルに来ても友達同士でしゃべっていたりできるまったりした雰囲気の集まりでした。

名簿もなかったので正確な人数は分かりませんが、全部で60人ぐらい加入しており、練習に来れば20人ぐらいが参加しているぐらいの規模です。

サークルには同期、先輩ともにいろんな人がいたのですが、
3回生にくすぐるのが好きな女性の先輩がいて、結構いろんな人がくすぐられてました。
よくくすぐってくることを除けばとても優しくて頼りになる先輩なので、みんなから慕われていました。
とくに後輩女子をくすぐるのが好きなようで、ちょっとした空き時間に私たち同期はみんな何度もくすぐられました。

一番記憶に残っているのが、後輩女子を横一列に並ばせて、その先輩が一人ずつくすぐっていくというものです。

ここから先は

855字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?