ジャニーズWESTという沼を知ってしまった。

前回の記事では私とジャニーズの歴史を振り返ってみたわけですが、ここからが本題です。

ジャニーズWEST大好きだ!というお話。 

初めに言っておきます。長いです。長いうえにジャニーズWESTを知ったきっかけしか書けてないです。

正直またジャニーズに戻ってくるとは思ってなかった。青春時代をこじらせた私はジャニーズを毛嫌いしていたのだから。テレビで見かけたらチャンネル変えるなんてこともしょっちゅうしてたもん。(この行動を後悔することになるのですよ…)

なぜジャニーズWESTにハマったのか…
きっかけはズバリ山田太陽です。
太陽くんが最高だった。

2019年夏
普段あまりドラマを見ないバラエティ好きの私が、普段早く寝てしまう私が、たまたま金曜の夜にたまたまNHKのドラマを見たのです。

チャンネルを回していたら画面に映ったんですよ…

岡崎体育さんが。

いやそこは太陽くんカッコいい!一目惚れ!とかではなく?(笑)

これは経費で落ちませんの第3話ですね。
岡崎体育さんは名前を知っているくらい。ミュージシャンやと思ってたら役者もやってるんやと興味を持ってドラマを見てみたんですよね。
話もちょっと謎解き要素があって気になった。
で、最後まで見て、おもしろかったなぁ。って。
山崎さんはジャニーズなのかな?イケメン。って思ってた。(ジャニーズじゃなかったですね。)

おもしろかったのに第4話は見てないし録画もしてなかった。レコーダーの容量がいっぱいで…。

それからしばらくして9月。
また、たまたま金曜の夜にNHKを見て、あれ?この前おもしろかったドラマやん、となりました。
このとき見たのが第9話の途中。これまた謎解き要素のある回で気になって見てたました。格馬専務役の人はジャニーズにいそうやな(この人もジャニーズじゃなかった)、なんて思いながら見てたら…登場しました!

バッファロー吾郎Aさん!

何を隠そうbaseよしもとからのうめだ花月大好き人間なので、バッファロー吾郎さんも好きなのです。ダイナマイト関西とかほんと最高。

思わず録画ボタンを押したよね。

そうなると気になりますよね、最終回。

録画して見ましたよ。

最後のシーンで大号泣しましたよ。

山田太陽めちゃめちゃ最高やんか!!
なんで付き合うようになったかとか何もわかってないけど、最後の表情めちゃめちゃ素敵やんか!!

そこから検索検索ですよ。

山田太陽役の人はジャニーズWESTの人なのか。あっ、この人がほんまもんのジャニーズやったのか。
ジャニーズWESTって聞いたことはあるなぁ。WESTやから関ジャニ∞の後輩よなぁ。ヒルナンデス出てる人いたような気がするなぁ。てか何人組??7人組ですか!でそのうちの2人がヒルナンデスに出てると。あぁなんか見たことあるかも。で、太陽くんはセ、センター!?センターやのに全然見かけへんやん。知らんかった。あとの4人は…わからんな。

いや、もうほんと全方向に土下座する。
全然知らなかった。

全然知らなかったけど、一度知ってしまうと魅力だらけで大好きになる。

ジャニーズWESTは底なし沼だと思っている。
ジャニーズWESTの沼は最高だなぁ。

また時間ができたら続きを書こっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?