見出し画像

パールの誘惑/ピアス「リング・パール」

カッパドキアはまだまだ暑い日々ですが、
それでも日差しが秋になったのがわかります。
秋・・・好きですねぇ。

日本にいる頃ならば、
意気込んで、秋冬物を買い出し初めてたころです(苦笑)

昔の私のワードローブはダークカラーばっかり。
スーツの多い仕事でしたからね。どうしたって暗めのカラー。
当時、好きな色だったし。

今は、すっかりとカラフルなワードローブになりました(笑)
それでも、この季節はやっぱり濃いめの秋色が欲しくなります。
そして、秋コーデに合わせたアクセサリーは、やっぱりパールですかね。

パールに惹かれるこの季節

立て続けに「リング・パール」のご注文をいただいたので、
掲載画像も取り直してみました。

秋らしく、ベルベット素材の小さなクッションに飾ってみました♪

画像1

1個のリングに、一粒パール。
これ、お客さまからのアイディアで誕生したモデルです。
以前は3連リング+パールで作ってましたけど、
ネックレスと合わせると、ちょっと長かった・・・
単体なら、トレンドの長めで素敵なんですけどね。

同じモデルのネックレスと合わせて、程よい長さのピアス。
毎日使うならば、邪魔にならないも大切なポイントですね。
ネックレスといっしょだと、よりフォーマル感が増しますね。

画像3



シンプルだけど、
程よく主張してくれるピアス・・・・

そして、現在の形になって「リング・パール」です。

シンプルだから、毎日の定番に。

毎日つけたくなるアクセはやっぱり、シンプル。
忙しい朝に、コーデに合わせてアクセを選ぶのって大変だしね。
そして邪魔にならないのも、大切ですね。
選んで間違いない、そしてカワイイ・・・だから定番。

「リング・パール」ならば、
遊びも、お仕事も、いろいろな場面で使えるはず。

画像2

皆さんの定番ピアスになりますように♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?