見出し画像

Twitterフォロワー4500人超えました!/パシュミナストール「風車」

続けて来てよかった!
これも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます!

目指すはフォロワー5000人、そして10000人・・・世界へ広がれ!です。
がんばりますね。

5000人をめどに、皆さんへの恩返し企画も計画しています。
AYTURK・初のプレゼント企画♡
詳細は後日、Twitterで発表します。お見逃しなく。(重要!!)

谷もあるけど山もある

この頃、皆のモチベーションが落ちてました・・・実は。
コロナ以降、お店の存続の危機にも拘わらず、
外出禁止で会うこともできず、
定期的なミーティングも行えずに、まとまりが崩れていました。
皆がずるずると元気をなくして行った感じです。

モチベーションを常に高く保つのは、とっても難しい
1人のモチベーションが下がると、皆も引きずられてしまうこともあります。そんな時、救ってくれたのがこのニュース「フォロワー4500人超え!」
まだまだ少ない数字ではあるれけど、
ありがたいニュースでした。

皆にシェアして、喜びを分かちあって、。
待っててくださる皆さんがいる、だからこれからもがんばろう!と。
そして最後は、新作のアイディア雑談となりました。

結局、
私たちは職人
作品のデザインを考え、色を決め、作る。

この作業を行っているときが一番幸せなんですよね。
モチベーションが落ちた時でさえ、
新作計画を始めたら、皆が元気になるんですから。

片付けなくてはならない問題はある、
でも、作るのは楽しい!です。

秋冬は一番忙しい時期。
ここで皆が元気になってよかった。
ありがとうTwitter!
そしてありがとう、フォローしてくださった皆さん!です。

今年も作りましたよ!パシュミナストール「風車」

AYTURKのストールの定番となりました「風車」のモチーフ、
今年は人気カラーの他に、もう少し作っちゃおう!と思っています。

コロナで、生地のカラーバリエーションは少ないですが、
糸の組み合わせで雰囲気、ガラリと変わりますからね、
腕の見せ所です(笑)

人気のラベンダー色

一番人気のカラーです。
シフォンと同系統ですが、
実はもう少しグレーを混ぜて冬色にしています。お気づきでしたかね?
年齢を問わずに似合う色。
贈物としても選んで頂いています。

画像1

エレガントなヴァイオレット。

この生地色、ホント好きです。
うっとりしてしまいます。
ヴァイオレットの単色フラットカラーではなく、
グラデーション糸で織った生地なんでしょうね。
なんともエレガント。

こんな素敵な生地には、同系色ではモチーフが引き立たない。
ですから、同系でもはっきりと主張してくれる糸とビーズを選びました。
これだけ、主張したカラーとモチーフなら、
洋服はシンプルが素敵ですね。
ALLブラックとか♡

画像2

ブラックには、フューシャピンク

ブラックに合わせるカラー。
どんな色でもOKだけど、だから難しい・・・苦笑。

悩んだけれど・・・
ここ数年のトレンド「フューシャピンク」を選びました。

ごちゃごちゃといろんなカラーでコーデするより、
このストールならば、
ALLブラックのコーデに、少しだけフューシャ・ピンク・・・かな?

画像3

ミルクホワイトには・・・ベージュ系。

ブラック同様に、どんなカラーでも相性は間違いないけれど、
だからこそ悩むんですよね。

悩んで悩んで、
選んだのソフトなホワイトからベージュのグラデーション
秋限定ならば、カーキを混ぜたかった・・・

でも、AYTURKで使っているパシュミナ生地は、
程よい厚さで、春先まで長い期間使えるもの。
ですから、その期間のコーデに合わせやすい色。
ベージュ系の中に、ほんのりオレンジを混ぜてみました。

画像4

この先も新作・新色パシュミナストール完成してきますよ。
皆さんのお気に入りが見つかりますように!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
5
トルコのカッパドキアで仲間とともにオヤ作りをしています。 コロナ真っただ中の2月にトルコで会社「BERRY」を設立してしまいました。 オヤのブランド「BERRY」として世界に出たいと画策中。 HP: https://www.ayturk.biz/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。