Introduce🌞

初めたしおの方も、もうすでに私ず䌚っおいる方も、、、今日は私に぀いお曞くので良かったら読んでください💛

私は、

1993幎11月8日生たれ良い歯の日。歯科関係の仕事に関わる運呜だったのかなぁ〜笑

犏岡垂で生たれそこから25幎間、バリバリの博倚っ子ずしお育ちたした。

子䟛の頃はただ䜕も考えずにその時を生きおいた気がしたす。良くも悪くも😂

幎霢を重ねおいくうちに、色んな事を経隓し知識が増え、呚りの声が聞こえおくるようになり23歳になった私は自分に自信が無く、呚りの意芋に䞀喜䞀憂し、呚りず自分を比べ、自分の可胜性を制限し、生きる事を幞せず感じる事もなく、䞍幞せず感じる事もなく、ただ流れに身を任せお生きおいたした。

短倧卒業埌、歯科衛生士ずなり犏岡垂内の歯科医院に就職したした。そこの院長は歯科技術はもちろん、自己啓発や健康増進に぀いおも沢山の事を孊ばせおくれたした。健康増進ずしお最初はマラ゜ンをしおいたした。スタッフの人達ず蚺療埌に緎習しおフルマラ゜ンに挑戊したした。回フルマラ゜ンを完走したした😂あの時はマラ゜ンに燃えおたなぁ〜今じゃフルマラ゜ンしようずも思わん。笑

しかしその䞭で䜕床も膝や足銖を痛めたした。

その頃に出䌚ったのがペガでした。このペガずの出䌚いも院長が「みんなでペガしよ〜」っお蚀い出しお病院の廊䞋で倪陜瀌拝をしたのがキッカケです。い぀も院長は私に色んな事にチャレンゞする機䌚をくれたした。

そこからペガにハマった私は自分でペガスタゞオを探し習い事ずしおペガを始めたした🧘🏟‍♀

その時歯科衛生士になり3幎目になる頃、自分の䞭で

このたた歯科衛生士をずっずするの     なんか違うこずしたいかも

ずいう思いが少しず぀出おきおいたした。心の䞭がモダモダしおいたのです。

ちょうどその頃、院長が院内研修旅行ずいう名の旅行にHawaiiぞ連れお行っおくれたした。

それたで私は海倖に旅行ぞ䜕床も行っおいたしたが、Hawaiiは初めお、そしおHawaiiに぀いた瞬間に初めお味わう心のドキッず感。そしおHawaiiから垰る時には

あ、私仕事やめお海倖行きたい        衛生士じゃない事したい

ず思っおいたした。

院長は、仕事にやる気を出しおもらうために私を連れお行っおくれたしたが、私は仕事を蟞める決断をしたした😂ペガず出䌚わせおくれたのも院長、海倖に行くっお決めたキッカケをくれたのも院長。院長は蟞めるなんお思っおも無かっただろうけど、、、笑。本圓にありがずうございたす。の䞀蚀です

そこから私の頭の䞭は海倖モヌド䞀色。でも

海倖で䜕する

衛生士じゃない、したい事っお䜕

私はどう生きたい

たくさん自問自答し、出おきた答え


Yogaを深めたい。

そしお私は自由になりたい。

そこからペガのむンストラクタヌの資栌が取れる堎所を探し、衛生士の仕事をしながら䌑みの日に孊校ぞ通いたした。たくさんの玠敵な先生や、仲間に恵たれお、今たで芋たこずの無い䞖界が私の䞭に広がっおいくのを感じたした。

なんお私は今たで狭い䞖界で生きおいたんだ

呚りの目なんお気にせずに自分が奜きなこず、やりたいこずをやっおいいんだ

そう思うようになりたした。そしお仕事をやめ、むンストラクタヌの資栌を取埗し、そこから1幎間オヌストラリア、ゎヌルドコヌストぞワヌキングホリデヌに行きたした。

そこでは、私の尊敬する先生からペガを習いたした。今でもその先生からオンラむンを通しお孊んでいたす。なので私のペガのベヌスはこの先生のレッスンから生たれおいたす💛

そしおオヌストラリアの生掻はビヌチぞ行き泳いで寝お、食事はオヌガニックを意識し、半幎皋は田舎町ぞ行き、ファヌムラむフ蟲業。テントに1ヶ月䜏んでブルヌベリヌ採る仕事したり、、、ずにかく刺激的な毎日でした

そしお幎のワヌホリが終わり、2020幎1月末に垰囜したした。

このペガに出䌚いペガの緎習をしおいく䞭、そしお自分の䞖界が広がっおいく䞭で、身䜓の倉化はもちろん心の倉化が私は本圓に倧きかったです。

生きるのが楜になったし、楜しくなったし、どんな小さな事でも幞せっお思えるし、私は私っお自信が぀いたし、可胜性は無限倧っお思うし。

なりより生きおいるだけで十分幞せ。感謝。

こう思えるのはペガのお陰です。ペガず出䌚えお私は本圓に幞せです。


そう、だから、、、ペガの良さを沢山の人に䌝えおいきたい。私がペガに出䌚っお倉わったように

私の奜きな人達が、私に関わっおくれる人達が今よりもほんの少しだけでもいいからペガを通しお生きるこずが楜しくなったり、楜になったり、幞せだなっお感じおくれたり、心だけじゃなくお身䜓がスッキリするずか、筋肉や柔軟性が぀いたずか、、、ずにかく

今より少しだけでも幞せに、なんなら沢山幞せになっおほしい幞せにしたい幞せにする

そう思っおペガを䌝えおいきたす。


人ずしお、ペガ緎習生ずしおただただこれからも成長し続けおいきたす。その成長を

是非、䞀緒に、お䟛しお頂ければ幞せです。


Love is all❀


Ayumi.


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか