見出し画像

チャネリングを習うことにした*スピ超初心者マークだったアイニーの体験談

スピリチュアル初心者・アイニーの探求*2011年ごろの体験談

そもそもスピリチュアルとは無縁の生活をしていて、そのころはガッツリ体よりのボデイーワークでインストラクターをしていました(OLの傍ら)

今でこそ、スピリチュアルは当たり前・・・な風潮・流れになっていますが、当時は「自然治癒力」心と体がつながっているという言葉すら、まだメジャーではなく、スピリチュアルなんて「怪しい」「オカルト」「洗脳」じゃないの?というふうに思われることも多かったように思う。

そんな当時の私も、スピなんて・・・と斜に構えて疑ってかかっていたのですが。次第に体と心のつながりを実感するようになっていくと、やがてどうしても見えない領域の力を見て見ぬふりをできなくなっていって。

仲間が通うことになったチャネリングスクールの先生が主催しているワークショップに参加することになった。

その日のテーマは「宇宙におまかせ」で、先生が全体に向けてチャネリングをしてくれた後一人一人にチャネリングをしてくれたのだが、驚きの結果が!


ちょうどその頃、私が開催していたボネダンス体操というボディーワークのレッスンを五大元素に当てはめて、しっかり理論も意図していきたいと考えていたところだった・・・

が、そんな私のこと何も知らない、初対面でなんの自己紹介もしていなかったのに、私へのチャネリングは

「あなたは五大元素をやった方がいい」というものだった(驚愕)

どこかで見てた!?

この人何者!?と思ったが、これがチャネリングなんだーと実感し私も即、チャネリングスクールに参加申し込みをした。その時の体験をちょっと漫画ふうに・・・


始まりはじまり〜〜〜
そうそう、衝撃のチャネリングだったね〜

スクールって言っても、
毎回いろんなこと教えてもらって
一人一人にアセンデッドマスターから
チャネリングメッセージ
降ろしてもらえるから
めっちゃお得だし〜〜〜!

自分でできるとも思ってなかった
&やる気もなかったから
超他力本願&ゆる〜い気持ちで
参加したアイニーでしたが、、、

このチャネリングスクールに通う前に
アセンデッドマスター 
オラクルカードというものをゲットして
いたのだけど。。。

なんと3回連続でセラピスベイが出てさぁ。
こんなにたくさんあるのに、
ちゃんと切ってるのに
特に3回目は念入りに切りましたよ!
ええ!!

なのに〜〜〜なぁ〜〜ゼェ〜〜〜!?

なんで同じのばっかり出るのかなぁ!
(怒)と思ってた

先生が紹介してくれたア
センデッドマスターの中には
セラピスベイがなかったので
質問してみた

「セラピスベイっていますか?」
「いるよ!」

ということで、他の参加者は
イエスキリストとか、
マリア様とか、アシュタールとか、
レディナーダとか・・・
メジャーな感じのマスターとの
チャネリングをリクエストする中。

私はセラピスベイを選んでしまった
・・・で、
先生が私とセラピスベイをつなぎ
ちゃねリグが始まると

いきなり
「あなたは自分の全てを捨てなさい」と。

「はぁ!?捨てたら私ではなくなります」
めちゃ抵抗感満載

セラピスベイを選んだことを後悔したけどもう遅い
次のスクールまでセラピスベイと
チャネリング練習してくるはめになる

アイニー心の教訓*いきなりセラピスベイを選ぶべからず!


そんなこんなで始まったチャネリング。
1週間やってみたら、
よくわからないながらも
自分の内側に何か響いてくるものがあって

毎日チャネリングしては
日記を書いて綴ってみた

そして次のスクールで先生や
みんなにシェアすると

エ「あなた!すごい!チャネリングできてる
  セラピスベイはそういうこと伝えてくる」

ア「そ、、、そんな馬鹿な!」

チャネリングって、なんかこう
上から雷みたいな光に打たれて
啓示が降ろされる・・・・的な
イメージがあったんだけど

私の場合
静かな心の中の湖に
ポチャンって水滴が落ちて
その波紋が伝わってきて
なんかメッセージのような
イメージが広がっていくような

最初はヴィジョンで見えるというか
感覚・・・きっとこうという感覚で
やってくるようになった

チャネリングも
視覚的に見えちゃう人も
聴覚的に受け取る人もいる
体感覚で感じる人もいて

私はどちらかといえば
体感覚が優位だったんだね
ボディーワークとか体のこと
散々やってきてたから

そこからこじ開けるように
だんだんヴィジョンとか音とかの
感度も上がっていったのね


スクールに通う前に3回もセラピスベイが
立て続けに出た(しつこいよね〜)ことも
チャネリングが始まっていったことも
全部偶然ではなくて

必然の流れ
ハイヤーセルフがセラピスベイと共謀して
私の人生に送り込んできたんだなーと
思えば「おもうツボ」だよね!(笑)

そんな超初心者マークから進化してきた
アイニーがお贈りする
チャネリングセッション&レッスン

リニューアルして開始することになりました
お客様の声も載せてありますので
ぜひこちらのサイトご覧くださいね。

チャネリングセッションの詳細はこちらをクリック

アイニーの超初心者マークなスピ探求の旅
いくつかストーリー考えてるのでまた漫画風に
アレンジしてシェアしたいと思っています

ぜひお楽しみに

自分の個性・能力・使命に出会う
マヤリーディングセッション*太陽の羅針盤も
ご提供中です

マヤ暦は私のことを丸ごと
全承認してくれたすごい叡智

これも自分で読めるようになるとか
全く期待もしていなかったし
セッションなんで無理と思って
いたのに・・・

先生の一言
「一緒に出展しましょう!」
で始まってしまったのでした(笑)
そのストーリーも漫画にしようと
思っております


今こんなことをしているアイニーですが。元々は、あがり症で赤面症・・・自分の気持ちを伝えるなんて全くできない子供時代を経て大人になってからも自分の気持ちを封印して生きてきました。

アイニーの自己表現の軌跡もまとめてみましたので
よろしかったらぜひご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?