モラハラ彼氏⑩

何でもお前が悪い。

お前は努力が足りない。
お前は我慢が足りない
くだらない話しをするな。
何を言ってるのかわからない。
俺のせいにするな。
俺を怒らせるな。

何でも自分の考えがいちばん。


それでもあの人は私を捨てない。
それでも私も離れない。

なぜ。


私はあなたのこれからの人生の足枷になってないですか?と聞いた。

それはお互い様だと言ってきた。

確かに彼との付き合いを続けている以上、制限されていることがある。

彼は私と付き合いを続けていく上で何かあるかと考えてみた。

何もないと思う。

だって彼は私と付き合っていても
1人自由だから。


私は今回、彼は浮気していると感じている。

私は浮気はやめて。
あんな思いはもう2度とイヤなの。
浮気じゃなく本気なら言って。
私は身を引くからと言った。

いつもは
そんなのいない。と言うけれど
今回は、、うん。と言った。

ふとした瞬間にLINEの画面が見えた。
スタンプを押そうとしているところだった。

また毎日毎日、彼が他の女性と一緒にいるのではないかと考える日々がはじまってる。

モラハラされ、浮気され
私はいったい何をしてるんだろう。

それでも彼との未来を夢みてるバカな女。