マガジンのカバー画像

いいたいこと

11
世界に思うこと、丁寧に書くやつ。
運営しているクリエイター

#ミスiD2021

死生活

或る賞レースから1週間、私は穏やかな興奮状態にあった。変わり映えのない日々も家に引きこも…

栗井
3年前
10

みえるものしかほめられない

りすとかっと、 その言葉をツイッターの検索タブに入力した日があった その先には私の英知を越…

栗井
3年前
27

消化と昇華、埋葬。

序抽象的な質問が嫌いだ。 これについてどう思いますか、この間のイベントはどうでしたか、最…

栗井
3年前
10

好きとは愛とは恋愛とは、について

恋愛感情を持って好きになる相手の特徴ってなんですか 恋愛感情を抱く相手に求めるものってな…

栗井
3年前
14

普通に生きたくて必死に生きている私が、これから生きていく為のことば

物語に関わって生きていくこと、それが私のゆめ。 物語は誰かの人生であり、物語に関わること…

栗井
3年前
32

わたしにさよならを、

”貴方はずっと同じ場所にいられない。 変化と自由 単独行動を求めて生きてる。” 占い師さ…

栗井
4年前
18

他人の好意に耐えられない、

タイトルの通りである。 他人の好意が受け入れられない。 自分が冷たい人間だといいたいわけではない、と思う。 人の好意や優しさを、どう受け取ればいいのかが分からないのだ。  どうしてこんな私に、優しくしてくれるのか、 愛を与えてくれるのか。 そんなあなたが好きだ、なんて言われると、 そんな私でいなきゃ、なんて負担に思ってしまう。 好かれていることに苦しくなって、相手を遠ざけてしまう。 自分に自信がない、というよりも、 自己肯定、という能力が私にはないのだと思う。 自分を好