見出し画像

"今"を残す大切さを改めて、、、


こんにちは。カメラマンのあやとです。

僕にとってのかつての日常は、息をするかのようにヒトに会って、

周りの友人には"人たらたらし野郎"と名付けられるくらいヒトが好きで、早い時間に家に帰ってルームメイトがいないと、なんだか寂しくなって、一人の時のおうち時間の使い方なんて分かりませんでした。

そんな僕の新たな日常は、Netflixで愛の不時着とハイキューにどハマりしながら、大好きなみんなとZOOMでお喋りしたり、ワークショップ開催してみたり、前に撮った写真をレタッチし直したり、映像の勉強したり、ダイエットしたり、料理なんかにもハマってしまっている。

今もなお、前と変わらず楽しい日常を家で送ることができている。

ただ、やっぱりさ、、、

ヒトに会いたいんだよおおおおおおお

幸せのカタチ切り取りたいんだよーー

会ってハグして、同じ空間で笑って、
あー今日も幸せだ〜って浸る時間を過ごしたいし

幸せそうな家族やカップル達の日常や幸せな空気を撮りたいんです。

オンラインで出来ることも考えたりするけど、僕はやっぱり"リアルで生きる"ことに価値があると思っているし、好きだ。

自分にとって仲間、家族、パートナーがどんな存在なのか、改めて考えるきっかけにもなっている人が多いんじゃないのかな。

今も撮りたい、でも撮れない
けどちょっと未来の方が撮る理由が今よりもあるのかもしれない。

だから残したい。

なので、未来撮影チケットを販売します!(下記詳細)

この状況をみんなで乗り越えた皆さんの笑顔と幸せ、
かけがえのない日々を撮らせていただけませんか。

”今は”おうちで出来ることをして、未来にワクワクを創造していこう。


画像1


画像2


画像3


画像4


画像5


画像6


未来撮影チケットプラン  (for カップル・ファミリー・フレンズフォト) 
撮影日は世の中落ち着いたらいつでも!(要相談)
1.5時間の撮影・撮影場所相談可
50枚データ納品 (プリント写真1枚付き)
価格 : 税込20,000円(23区内交通費無料)
(通常価格35,000)
チケット購入はこちらのアカウントにDMをよろしくお願いします!
@ayatohappy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?