見出し画像

Happy New Year 2021🎉 noteと共に

こんにちは。職業「戸倉彩」です。
いよいよ2021年がスタートしました。今年初noteです。

こちらのnoteは、2020å¹´3月31日に個人Twitterアカウント @ayatokura フォロワー数が10,000万人を突破した記念に開設しました。

今でも、開設当時に綴った想いやメッセージは変わりません。

1. noteで「つくる、つながる、とどける。」を実現したい
2. 誰もが性別に関係なく自由に生きられるために
3. ã€Œä»Šã€ã‚’生きる

さて、2021年はどんな年になるのでしょうか。気になることはたくさんありますが、働くのにも遊ぶのにも「心身ともに健康であること」が大切であることを、ここでも強調しておきたいと思います。自分だけでなく家族の健康こそが最も重要な基盤であり、第一条件であると言っても過言ではありません。

ワタシは、「2021年は、さらにあらゆるエンジニアの方々の幸福度を高めるべく、これまで以上に人生をハックしながら、日々の学びや役立つと思った情報をアウトプットもしていきたい」と考えています。

2021年の自分のエンジニア人生の道がどんな道だったとしても、そこから得られる学びは必ず未来へ向かっていく自分の力になると信じて、今日もまた大いなる希望と情熱を抱えて一歩づつ前進中です。

皆さまにとって素敵な一年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

EoF

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
素敵なリアクションいただき、とても励みになります。
9
日常生活での行動や考え方を通じて「ITエンジニアの幸福度」を高めたい!と願っているエンジニアです。とくにIT業界で女性が活躍できる場を広げていきたいです。「DevRel エンジニアフレンドリーになるための3C」(翔泳社)共著。#DevReljp #VSCodejp