見出し画像

『さくほの恵みギフト』には佐久特産品がギュッと詰まっている

先日ひょんなことから、『さくほの恵み』ギフトを頂くことがありました!これが佐久穂の特産品がたっぷり入っているギフトでしたので、ぜひご紹介させてください!

こちらが我が家が頂いた『さくほの恵み』です。
(発泡スチロールの中に特産品が入っていました。)

画像1


まずは『八千穂漁業』さんの『信州サーモン 白樺スモークジャーキー』
(ビーフジャーキーと比べるとやわらかく、やはりジャーキーと言ってもサーモンですので個人的にはビールより日本酒が合う逸品でした)

画像2


ちなみに『八千穂漁業』さん『信州サーモン』だけでなく、以前ご紹介した『信州大王イワナ』も育てています。


次が『きたやつハム』さんの『ロースハム』『ソーセージ』
(ロースハムの味が凝縮されていて、こちらも美味しかったです。)

画像3

画像4


『きたやつハム』さんの直売所も以前ご紹介させてもらいました。
この時は商品を購入できなかったので、今回食べることができてとても嬉しかった!(そしてとても美味しかった!)


さらには『黒澤酒造』さんの『井筒長 本醸造 生貯造酒』まで!

画像5

こちらも以前蔵元に訪れた『黒澤酒造』さん。


さらに、ギフトの中には説明書も入っていまして、

画像6

改めて豊かな場所だなぁと思う内容が書かれていたり

画像7

ほかの特産品も紹介されています!

画像8


まさに『さくほの恵み』がたくさん詰まっているギフトセット。
気になる方は是非ホームページをのぞいてみてください!




この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?